暴走する心 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今日も仕事で嫌味ばかり言われた。

正直、もうどうすればいいのかわからない。

誰もいないところに来て、とうとう発狂してしまった。

 

口下手、他人と感覚が違う、早くできない・・・・・・・

もう、生きていても仕方ないのかもしれない。

これからどうやって生きればいいんだろうか。

自分に生きている価値はあるのだろうか。

そんな気持ちを抱えて、ずっと生きてきました。

生きていて当たり前、というように思っている方もいると思います。

しかし、ボクの場合、歯を食いしばりながら生きてきたことを、むしろ褒めてあげるべきなのかもしれません。

 

その一方で、集中できるときはいくらでも集中できる。

突き詰めるときは、とことん突き詰めることができる。

こういったよいところって、どこかで活かせるのではないだろうか。