心がボロボロ | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今日も自分の欠点が出てしまった。

 

不器用なところ、話が下手なところ、周りが見えなくなること・・・・・・

 

自分の欠点って、とても生きにくさを伴う欠点ばかり。

 

今はため息ばかりです。

 

こういうことを経験すると、「今後生きていけるのかな・・・・・」という心配をぬぐい切れません。

 

飯食べて生きていけるかな・・・・・