心がボロボロ今日も自分の欠点が出てしまった。 不器用なところ、話が下手なところ、周りが見えなくなること・・・・・・ 自分の欠点って、とても生きにくさを伴う欠点ばかり。 今はため息ばかりです。 こういうことを経験すると、「今後生きていけるのかな・・・・・」という心配をぬぐい切れません。 飯食べて生きていけるかな・・・・・