出張中の感情 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

ボクは、本日、県外出張でした。

そのときに思ったのは、オフィスにもどりたくないということ。

できることなら、もう、このまま直帰してしまいたいということ。

 

用を済ませた後、帰路についたとき、正直、泣きそうになった。

戻ったら地獄が待っている。

そう思うと、戻りたくない。

 

「あーあ、もうこのままどっか行っちゃいたいな・・・・・」

人がいる街中で、言葉が出てしまった。

独り言をぶつぶつ言っていたら、変な目で見られると思う。

でも、そんな言葉が自然と出てしまった。

そこまで追い詰められている、ということを実感した。

 

明日は無事に1日が終わるのかな・・・・