ボクは、本日、県外出張でした。
そのときに思ったのは、オフィスにもどりたくないということ。
できることなら、もう、このまま直帰してしまいたいということ。
用を済ませた後、帰路についたとき、正直、泣きそうになった。
戻ったら地獄が待っている。
そう思うと、戻りたくない。
「あーあ、もうこのままどっか行っちゃいたいな・・・・・」
人がいる街中で、言葉が出てしまった。
独り言をぶつぶつ言っていたら、変な目で見られると思う。
でも、そんな言葉が自然と出てしまった。
そこまで追い詰められている、ということを実感した。
明日は無事に1日が終わるのかな・・・・