日曜朝恒例の不快感 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今週も朝から心が落ち着きません。
どうすればいいのでしょうか。

サザエさん症候群という言葉は世の中ありますが、自分の場合は日曜朝から不安に駆られます(場合によっては土曜から。)。

正直、今はお金とかじゃなくて、生きることを第一に考えて人生を送りたいです。
お金は、食べて住んで服を着て少しの楽しみができる程度もらえればそれでいいです。
いぬら金があっても、心が壊れればそれで終わってしまうのですから。

ああ、ストレスフリーで生きてみたいなぁ…