日曜朝恒例の不快感今週も朝から心が落ち着きません。どうすればいいのでしょうか。サザエさん症候群という言葉は世の中ありますが、自分の場合は日曜朝から不安に駆られます(場合によっては土曜から。)。正直、今はお金とかじゃなくて、生きることを第一に考えて人生を送りたいです。お金は、食べて住んで服を着て少しの楽しみができる程度もらえればそれでいいです。いぬら金があっても、心が壊れればそれで終わってしまうのですから。ああ、ストレスフリーで生きてみたいなぁ…