出社が怖いゴールデンウィークが終わり今日から出社です。何やるべきかは昨日確認し、予定も決めました。しかし、急に身体が震えたり、一昨日も動悸がしたり、今も苦しいです。リフレッシュできたと思いきや、出社拒否したいという感情が強く出てしまってます。早く楽になりたい…