出社が怖い | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

ゴールデンウィークが終わり今日から出社です。

何やるべきかは昨日確認し、予定も決めました。
しかし、急に身体が震えたり、一昨日も動悸がしたり、今も苦しいです。
リフレッシュできたと思いきや、出社拒否したいという感情が強く出てしまってます。

早く楽になりたい…