やっと一週間が終わった今週も滅茶苦茶疲れました。 正直、心がボロボロです。 この土日やるべきことは特にないものの、なんか心が疲れました。 今の職場は3年目に入りましたが、今でも出社時にかなり緊張してしまいます。 ああ、ボクって、やっぱり心が弱いのかな・・・・