やっと一週間が終わった | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今週も滅茶苦茶疲れました。

 

正直、心がボロボロです。

 

この土日やるべきことは特にないものの、なんか心が疲れました。

 

今の職場は3年目に入りましたが、今でも出社時にかなり緊張してしまいます。

 

ああ、ボクって、やっぱり心が弱いのかな・・・・