宮野ねりの卒業 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

バクステ外神田一丁目の宮野ねり及び北上じゅんが、2月をもって卒業するようです。

ボクは、北上じゅんとはあまりかかわったことはないのですが、宮野ねりとは少々話したことはあります(先方が覚えているかは不明だが。)。

 

宮野ねりといえば、バクステのお笑い担当という印象です。

実際に、R-1ぐらんぷりに出場したりしています(1回戦突破はしているらしい。)。

また、たわしを趣味にしたりと、バクステの中では個性が大分目立っている子だったと思います。

 

その一方で、ある程度の偏差値の大学にも通っているため、地頭もある程度はよさそうです。

頭もよくて、面白い人、というのは、友達に欲しいと思っている方もおられるのではないかと思います。

 

今回の宮野ねりの卒業によって、バクステとしては、強烈なキャラクターの子がいなくなってしまったのは大きいのではないかと思います。

12期生の募集も始まっているので、宮野ねりを超える方が入ってくるのか、今後に注目です。