サナのブログ

サナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「食べ物どっち派?バトン」に答えます!

・つぶあんとこしあんどっち?
粒あん!なんか美容に良さそう(笑)

・そばとうどんならどっち?
うどん派 あのモチモチ感(´V`)♪

・カレーとチャーハンどっち好き?
うーん、迷う…、チャーハンかな

・ポテトチップスはうすしお?コンソメ?
うすしおです。

・焼き鳥はタレ?塩?
ものにもよるけど、大体のものは塩かな

・すき焼きのシメはうどん?ご飯?
断然!うどんです

・パスタはトマトソース?クリームソース?
トマトソースかなぁ…少しタバスコ落として

・納豆は大粒?小粒?
小粒です。



このバトンに答える