人間不信になったらおススメです! ブログネタ:3回以上観たことある映画 参加中 私が3回以上見た事のある映画は アルパチーノ主演の『フェイク』あれは何度見みても男の友情に涙します! あとは、大昔なので今ではVHSでしかないかもしれませんがマイケルキートン主演の『マイライフ』 あれは学生時代よく友達と見ては号泣してました(笑)