受けて立つ! | しーのの「立ち位置あってますか?」

しーのの「立ち位置あってますか?」

 生きていればいろいろあるよね。いや、ありすぎかも…。ひょんなことから自分の立ち位置揺らいでしまいました。さぁどうしよ。

マシュマロやら大根シロップやらツボ押しやらして 奇跡的な回復をした私は


さらに昨日まる1日安静にしていたおかげで ほぼ完全に復活している。


なので 相手側の強い要望もあって


一度はキャンセルしたパーティーのひとつだけ


参加することにした。




なんのパーティーか・・・









                            
                     いろんな分野の人が来る数百人規模のパーティー





                             主催者は永吉










                            矢沢永吉に似た園のオーナーで 


                         今までのブログにも何度か登場している。


                 出会い編  ≪7/4~11  『ケミカルな夜(1)~(8)』 ≫
                対峙編   ≪9/24~30 『拘束された自由を~♪(1)~(7)』≫



                      私にとっては いわば   敵・・・












正直なところ あの研修以来 まともに口をきいていないんだよね。(  ̄っ ̄)


挨拶を交わす程度。


だから本当のところは 行きたくはない。









                                 が・・・










                       行かなくてはならない。










友人たちの見舞いのメッセージの中に 


森久美子似の副園長からのメッセージが来ていた。


私の体調が悪いと知っていてのメッセージ・・・。










「そのあとの二次会の場所に永吉さんを連れてくる係 お願いね。」










二次会をやることは知っていた。


でもそれは ごくごく一部の参加者限定のモノだった。


しかも場所は わけあって パーティー会場から結構遠い・・・。










                                     ( ̄ー ̄;












なぜに 私・・・?
























久美子は何かを企んでいる・・・。























                 空中に踊るブランコ

                    飛べないおまえはピエロ

                      人生はいつも危険なサーカスさ
 
                             地獄の手前で夢を抱け












上等だ!( ̄^ ̄)>”


受けて立つ!


そのパーティーだけは 行ってやろうじゃないか!









                   私の弱った体の奥から 赤い血がたぎりだした。











闘争心・・・のせいかもね。私がこんなに早く回復できたのは。 笑





人気ブログランキングへ