私って・・・ | しーのの「立ち位置あってますか?」

しーのの「立ち位置あってますか?」

 生きていればいろいろあるよね。いや、ありすぎかも…。ひょんなことから自分の立ち位置揺らいでしまいました。さぁどうしよ。

イメージって大事ですね・・・









昨日 パーティーのキャンセルの連絡をしてからというもの






「具合悪い?まさかぁ~!о(ж>▽<)y ☆」とか

「ヽ(`Д´)ノダメ!ダメ!来なきゃ!冗談はやめて!」とか

「まだ時間があるから クスリ飲んで早く寝て!!あなたは治る!!!」とか

私のここぞってときの精神的底力を信じている友人たちからのメッセージが次々届き・・・




「マシュマロは喉の風邪に 良いからたくさん食べて!」とか

≪大根と蜂蜜シロップの造りかたレシピ≫とか

「肘を曲げたときの内側の部分にある「尺沢(しゃくたく)」というツボを刺激しろ!」と

私の肉体的底力・・・治癒力を高める情報をくださる友人たちもいて・・・














ホント・・・
みんな 私をバケモノと思ってる??? 
(ノω・、)










                                  と 嘆きつつも・・・







                                   (ノ_T)
                               「これ買ってきて・・・」









( ̄^ ̄)>”いいよ♪

と息子に ユンケルやらマシュマロやら大根やら買ってきてもらい・・・









言われるとおりにして一晩したら












                       (  ゚ ▽ ゚  )アレ?












                        治った????















全快とは言えないけど 目の腫れと赤味はとれ


咳もだいぶ静まり


なんと言っても 声が出る!!!!














                 私って みんなのイメージ通りの人間だったんですね・・・。













                      バケモノ?










人気ブログランキングへ