こんばんわ。
お久しぶりです。
かなりの間、ブログを放置してました。
私生活というか、仕事が毎日忙しく
PCに触る余裕もありません(´・ω・`)
といいつつ、ただの放置というか飽きてしまったってだけなんですけどね。
そして、閉鎖することもないけど、
あまり稼働することもないであろう、
このブログ、アカウントをどうしようかと
模索しております。
ただ、ピグに関しては
変な話かなり課金してるし、消すのは勿体無い。
となると、アカウントは消せない。
まぁ、そうなると、ブログも残るわけで。
まぁ、それならば、毎日ではないにしろ
近況でも更新できれば何か自分のために役に立つのではないかと思い、続けることにしました。
てことでね、一からこのブログを少しずつ、更新していけたらいいなーっと思ってますので、よろしくおねがいします。