~Oath of Love~ -2ページ目

~Oath of Love~

てきとーにゆるーいBlog
更新していきます♪
病み記事全開で更新しておりますので
見たくないと思われる方は
即刻退出していただいて構いませんので
そのへんは自己判断でよろしくお願いいたします
※病み記事にはコメント不可※
むしろ、いらない((;^ω^)テヘ


ずっと、思ってたことがある。
何度も誰にでも言ってるけど。
私は自分のことが大嫌いで、だからこそ
信用してもらえるような人間でもないことも
充分理解してるつもりだった。


それでも、あの人を好きになったら
こんな自分のことも好きになれるかもしれない。
そう思ったの・・・。

でも、結局ダメだった・・・。

結局、あの人も私を置いて行ってしまった。



何が行けなかったとかじゃなくて
全部自分のせいで
自分が優柔不断で、天ノ弱で、可愛げもなくて
誰かに愛される資格も誰かを愛することも
許されない人間なんだって。
また、思い知っただけだった。



こんなこと、今更言うのも可笑しいけどさ。


ごめんね・・・?
あたしは、どう頑張ってもあなたの幸せなんて
願えないよ・・・・。


それでも、きっとあなたは
今でもあの優しい声で
大事な人に愛を囁いて
大事な人と幸せな時間を
生きてるんだよね・・・。


あーーーー。
置いてきぼりのままの私。

ずっと、泥の中で
足を取られたまま、身動きできないで
そのままそこにずっーーと、ずぅっーーと
ずーと、永遠にそのまんま。