おはよう😃ございます!
昨日も行って来ましたよ!
札幌ドーム!
まぁ〜結果はご承知のように負けですよ!
全然打てないだもん、高梨投手が可愛そうでした!
まぁ〜西武に2連勝してきたのだし、
昨日、ソフトバンクも負けたから、
(西武試合無し)許してあげましょう!
昨日は来場者全員に
が配布されました!
これをいただきに行った事にしましょう〜
昨日は、負けていたせいか、
札幌ドームに行ってもお土産的なお菓子
は買った(勝った?)ことないのですが、
何故かついつい買って(勝って?)
しまった!
ですが…
今日の札幌ドームのYMCAは、
西城秀樹さんバージョンで、
最後には、西城秀樹さんのご冥福をお祈りします
と写真とともにオーロラビジョンに流れた時は
感激しました!
同じ脳梗塞を患ってる物として、頑張らないと、
と思う次第です!
今日は、自宅でテレビ観戦で応援📣します!
今日は、ユニフォーム来場者全員に配布します
からチケットは立見含めて完売みたいなですね!
私はあえて、今日を見送り、明日また、札幌ドームに行きます!
なぜなら、明日は試合前に朝からドームに行って
稲葉JAPAN監督と、歩くから!
明日は、今年1回目の
ファイターズウォーキングクラブ「FOOTSTEP FUND~あしあと基金~」
の日だからです!
明日は稲葉さんに会えるのが楽しみじゃ!
リハビリのため歩くよ〜!
あと、昨日嬉しいことが、
一昨日、Instagramに中田翔選手の新しい登場曲
のCDが届いた写真
なんと、歌ってる、ビーグルクルーの
YASSさんがいいねしてくれました!
ではではまた!







