おはよう😃ございます!
昨日も行って来ましたよ!
札幌ドーム!




まぁ〜結果はご承知のように負けですよ!
全然打てないだもん、高梨投手が可愛そうでした!
まぁ〜西武に2連勝してきたのだし、
昨日、ソフトバンクも負けたから、
(西武試合無し)許してあげましょう!


昨日は来場者全員に

「清宮幸太郎選手プロ初本塁打記念証」
が配布されました!
これをいただきに行った事にしましょう〜

昨日は、負けていたせいか、
札幌ドームに行ってもお土産的なお菓子
は買った(勝った?)ことないのですが、
何故かついつい買って(勝って?)
しまった!


食事制限してのに、いつ食べるのって感じ
ですが…

今日の札幌ドームのYMCAは、
西城秀樹さんバージョンで、
最後には、西城秀樹さんのご冥福をお祈りします
と写真とともにオーロラビジョンに流れた時は
感激しました!
同じ脳梗塞を患ってる物として、頑張らないと、
と思う次第です!

今日は、自宅でテレビ観戦で応援📣します!
今日は、ユニフォーム来場者全員に配布します
からチケットは立見含めて完売みたいなですね!
私はあえて、今日を見送り、明日また、札幌ドームに行きます!
なぜなら、明日は試合前に朝からドームに行って
稲葉JAPAN監督と、歩くから!
明日は、今年1回目の
ファイターズウォーキングクラブ「FOOTSTEP FUND~あしあと基金~」 
の日だからです!
明日は稲葉さんに会えるのが楽しみじゃ!
リハビリのため歩くよ〜!

あと、昨日嬉しいことが、
一昨日、Instagramに中田翔選手の新しい登場曲
のCDが届いた写真
をアップしたら、
なんと、歌ってる、ビーグルクルーの
YASSさんがいいねしてくれました!


思わず喜んでしまいました!
#ハッシュタグって付けるもんですね!






ではではまた!