14日(月)午後からは消化器内科、
15日(火)午前中は脳外科と退院後
初の通院でした。
脳のMRI検査では、変わりなく進行は
していませんでした!
消化器内科の方も良くはなって来ています。
ただ、左半身の痺れは相変わらずで、
先生に確認しても、やはり長くかかる
とのこと、ともすれば一部後遺症で残ると
再度言われました。
ゴルフは、血圧と脱水症状に気を付けて
くれればやって良いと言われました。
で、火曜日病院の後、会社行く前に
昼食を
たまには良いよね!
で、昨日仕事から家に帰ると、
ビーグルクルーさんのMy BROTHER!
HMVに注文していて、ちゃんと発売日に
届いてました!
ビーグルクルーさんの他のCDも注文
していたので、それも届きました!
これらを聞いて、明日18日と20日札幌ドーム
に応援に📣行って来ます!

