5月5日やっと勝ち試合見れました!はむほ〜札幌ドーム4回目の観戦にて、やっと勝ち試合見れました!今日は、こどもの日と言うことで、兄の子供達を連れて、総勢6名(兄夫婦と子供3人と私)当然子供達を連れて行くと言うことは、慌ただしい試合観戦となりましたが、それも子供の日と言うことで、試合内容は、書きませんが、勝てば良しと言うことで、次回のファイターズ観戦は、5月18日です!次回はゆっくり観戦です!ではまた!