はむほ〜
札幌ドーム4回目の観戦にて、やっと勝ち試合見れました!
今日は、こどもの日と言うことで、兄の子供達を連れて、総勢6名(兄夫婦と子供3人と私)
当然子供達を連れて行くと言うことは、
慌ただしい試合観戦となりましたが、
それも子供の日と言うことで、

試合内容は、書きませんが、
勝てば良しと言うことで、
次回のファイターズ観戦は、5月18日です!
次回はゆっくり観戦です!
ではまた!