今日も行って来ましたよ〜
札幌ドーム!
今回はレフスタからの応援📣

今シーズン3試合目、3度目の正直で、
勝ち試合観れると思ったのでですが、

せっかく大田選手のホームランで、
今日は勝てると思いましたが…トホホ

残念ながら、二度あることは三度ある
の方でした!

今日のファンクラブ来場プレゼント、
スカイブルーユニ型の巾着!

明日は子供日でスカイブルーユニフォーム
来場者全員にプレゼントなので、
明日は兄家族、5人(兄夫婦に子供3人)
引き連れて、再度札幌ドームに観戦に
行きます!
明日は絶対勝つぞ!