5月4日逆点負け!今日も行って来ましたよ〜札幌ドーム!今回はレフスタからの応援📣今シーズン3試合目、3度目の正直で、勝ち試合観れると思ったのでですが、せっかく大田選手のホームランで、今日は勝てると思いましたが…トホホ残念ながら、二度あることは三度あるの方でした!今日のファンクラブ来場プレゼント、スカイブルーユニ型の巾着!明日は子供日でスカイブルーユニフォーム来場者全員にプレゼントなので、明日は兄家族、5人(兄夫婦に子供3人)引き連れて、再度札幌ドームに観戦に行きます!明日は絶対勝つぞ!