今日、仕事終わりに札幌ドームに日ハム観戦
に行って来ましたよ〜!
病み上がりのくせに、
入院で札幌ドームに行けなかった分、
行きますよ〜!


で、今日はここから観戦!


今日から登場した、ボブルヘッド2体
しっかり発見しました。


フレップともパチリ!

病み上がりなもので、
まずは烏龍茶を、

で、いつもは最低でも3杯は飲むビール🍺は、

1杯で、あとレモンサワー1杯しか飲みません
でした!(えらい?)
また、GW続くので、飛ばしすぎないようにしました!
試合は、ご存知の通り負けましたか!
が、帰りに

清宮選手の札幌ドームデビュー戦
観戦証書頂いて帰って来ました!
次回観戦は4日!
では、また!