清宮選手、札幌ドームデビュー戦 観戦今日、仕事終わりに札幌ドームに日ハム観戦に行って来ましたよ〜!病み上がりのくせに、入院で札幌ドームに行けなかった分、行きますよ〜!で、今日はここから観戦!今日から登場した、ボブルヘッド2体しっかり発見しました。フレップともパチリ!病み上がりなもので、まずは烏龍茶を、で、いつもは最低でも3杯は飲むビール🍺は、1杯で、あとレモンサワー1杯しか飲みませんでした!(えらい?)また、GW続くので、飛ばしすぎないようにしました!試合は、ご存知の通り負けましたか!が、帰りに清宮選手の札幌ドームデビュー戦観戦証書頂いて帰って来ました!次回観戦は4日!では、また!