こんばんは!

まだ左半身痺れが引かない、脳梗塞野郎です!

明日からファイターズは、

『北海道シリーズ2018 WE LOVE HOKKAIDO』が始まります!

4月は入院の為、2回札幌ドームに

応援に行くはずが、行けなくなってしまいましたので、明日からまた、札幌ドーム日ハム観戦再開させて頂きます!

もちろん、北海道スカイブルーユニフォーム着用でね!


今回の背番号は、



最近絶好調の太田選手にしました!
ついでに、

タオルマフラーとリストバンドも
購入!
まずは、明日、4日、5日と行っちゃいます!
5月はまだまだ行きますよ!
明日は仕事帰りに行きますので、
とりあえず寝ます!
おやすみなさい💤