おはよう😃ございます!
相変わらず入院中のベットの上からの
更新でした。
退院日、決まりました。
昨日撮ったMRIの結果、23日月曜日に
退院します!
まぁ23日は、午後から先生の話しと
栄養士さんの話しを聞いてからの
退院なので、夕方になると思いますが、
とっても嬉しい😊
退院したらかといって油断せずに、
食べ物、飲み物に注意して、体重おとして、
健康体になるよう努力したいと思います!
あ〜ぁ、本当は今日、札幌ドームに
ファイターズ観戦行く予定で、チケット
買ってたんですが、一緒に行く予定だった
方に私の分も譲って、他の方と一緒に行って
もらうことにしました!
今日は、有原投手先発なので行きたかった〜
残念ですが、病院のベットの上からテレビで
観戦、応援します!
今日も勝ってよ〜❗️
