こんばんみ~(ふるっ!)


今年最後のゴルフ行って来ました。

この雨雨の降る中・・・・

今週の土日の方が天気良いみたい!しょぼん

私のゴルフは、毎年4月29日開始、11月3日終わりと何となく決めています。

誰かに誘われれば、行きますけど、そうでなければ毎年このスケジュールです。


で、行ったゴルフ場ゴルフはこちら、



ブージのブログ-髄縁


髄縁カントリークラブ(恵庭コース)


昔、丸増ノースヒルゴルフコースだった頃、

以前印刷の営業だった私は、ここのゴルフ場の印刷物のほとんどの仕事頂いていて、

その時から、毎年春、秋と料金が安い時に来ております。

でここのゴルフ場の設計者は、


ブージのブログ-ジャンボ


ジャンボ尾崎さんでーす。(かなり若い頃の写真が飾られています。)


で、一緒の回った方々は、



ブージのブログ-メンバー


以前の職場で一緒の働いてた、H君。

一緒に働いたことはないが、以前の会社で現在働いてる、S君。

で、会社は違うが以前の仕事で知り合った、Uさん

と回りました。


当然この雨の中、調子良いはずもなく(言いわけ)

大叩き、スコアーは、108。(とうとう今年一回も100切れず (´□`。) )

でも、いつも握りで負けているH君から、たんまりと貯金下ろさせていただきました。(^∇^)


こらからは来年に備えてゴルフの練習&ダイエットにジム通いとガンバローっと!!