今日で10月も終わりですね~

こんにちはブージです。


今日は、先週の27日(水)のことを少しアップしまーす。


27日は、会社の仲間3人で夜食事に出かけました~

本当は4人のはずだったんだけど、一人体調不良でキャンセル、

で3人でのお食事になりました。


どんな食事会かと言いますと、以前7月に「GODIVA」に行った4人で、

その時、その中に2人が10月誕生日と言うことで、

10月に誕生会しましょうと約束してての食事会でした。

結局2人誕生日の人がいましたが、そのうちの1人が欠席になってしまいましたが・・・・


で行ったお店は、

 


「HILLSIDE TERRACE ふしみグリエ」


お食事の内容は、


期間限定!!『13周年記念特別ディナーコース』

■アミューズ    前菜三点盛り

■オードブル    鴨のローストのサラダ仕立て

■本日のスープ   日替わりのポタージュスープ

■チーズフォンデュ ~フランスパン・13種の旬菜添え~


ブージのブログ-ふしみ1

ブージのブログ-ふしみ2


■お肉料理     道産牛フィレステーキ

■自家製パン

■デザート     冷製チョコレートフォンデュ

■コーヒー又は紅茶

で、ホットペッパーのクーポンを利用して

お誕生日ケーキサービス。


ブージのブログ-ふしみ3

(※食事の写真撮らなかったので、ホットペッパーより拝借ごめんなちゃい。)

ふしみグリエは夜景も綺麗で、カップルには最高な店だと思います。

これからのクリスマスには特に最高ですよ。


ブージのブログ-ふしみ4


                   3人で夜景をバックに・・・・

先週27日(水)の出来ごとでした。

今シーズンのゴルフの予定もあと一回11月3日です。

昨日、今日と少し練習してますが、一年の総仕上げで良いスコアーで回りたいな!!

でも寒いからダメかな?

これから千歳空港に母を迎えに行ってまいります。

(28日~31日でお友達と旅行にいってました)

その前に千歳のアウトレットモールレラのキャロウェイの店にでも行ってみようかな・・・?

それではまた・・・・(^O^)/