9/7 食事&体重 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

ご飯(玄米・白米)を食べ出してから、かきこむような過食は抑えられてます。




やっぱりお米大好きな私には、ストレスかかってたのかな?




でも体重落ちていかないと、それはそれでまたストレスになるんだろうか・・・





【食事】
太陽
グリーンスムージー



曇り
おにぎり(明太子)
フルーツ盛り合わせ
キャンディチーズ2



星空
{BA87BEDC-FCBE-4A37-961C-51F3EEEFBF0D}
糖質OFFボロネーゼパスタ
サラダ(サニーレタス、生ハム、きゅうり、プチトマト)
卵豆腐
豆乳



【運動】
MEGADANZ 60



【体重/体脂肪率】
53.5kg(前回より-0.1)
29.9%(前回より-0.6)

女子日終わって、水分抜けてきたかな。



【お通じ】