12/30 餅つき | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

昨日は仕事納めの後、同僚数名で打ち上げで飲み行っちゃいました赤ワイン
炭水化物含め、色々食べましたチュー
糖質制限始めて以来食べてなかった餃子も!
パリパリで美味しかった~デレデレ




お休み初日の今日は、
早起きして実家で餅つきでした!




餅つきと言っても、餅つき機で作るだけですが、
辛味餅、バター醤油餅、餅ピザ、あんこ餅・・・
少しずつ色々食べましたアセアセ




その後、今年最後のジムへ。
スタジオがメッチャ混んでるガーン
そのせいであまり動けなかったけど、
サウナ状態で、暑くて汗かきました滝汗




仕事納めとジム納めが無事済みました。
来年はもうちょいジムの回数増やしたいなウインク




とりあえず、年末年始は糖質OFF諦めましたアセアセ
年越しそばやお雑煮は逃れなさそうで・・・
(糖質制限に否定的な母の機嫌が悪くなるのでチーン)
せめておせち料理は低糖質のものを選んで食べよう・・・






【運動】
BODYCOMBAT60




【食事】
太陽
グリーンスムージー 



曇り
餅色々




星空
豆乳ゴマスンドゥブ鍋(豚肉、卵、豆腐、白菜)
エビとアボカドとブロッコリーのサラダ
牡蠣のガーリックオイル漬け
水切りヨーグルトミックスベリー
{38B065D2-BC1E-4D95-A99B-90064BB8943A:01}
牡蠣のガーリックオイル漬け、作ってみました。
ちょっと塩辛くなりすぎちゃいました。
でもオイルパスタにしたら美味しそうデレデレ