10/17 食事 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

昨日は会社の飲みがあり、午前帰宅でした。


飲み会では、1次会はちゃんと糖質制限出来てたのに、2次会ではグダグダに。
フライドポテトとスイーツ、食べちゃいました。
久々のポテト、美味しすぎましたデレデレ


2次会後に上司が、『ラーメン行くぞー』と言い出して、
逃れられない空気だったんですが、
駅構外のお店は全て終わってまして、
食べずに解散!となりましたてへぺろヨカッタ


その後、降りる駅より2駅も電車を寝過ごしポーン
上り電車はないので、タクシー帰宅・・・チーンチーンチーン


タクシー代で、美味しいお肉が買えたのに~ぶーと思ってしまいましたウシシ


また今日から、糖質制限頑張ります爆笑



【食事】
太陽
なし

曇り
糖質0麺にゅうめん 386/3.7
きゅうりの浅漬 7/0.9
水切りヨーグルト ブルーベリー 32/2.9
豆乳 69/1.8
{CBC90C0C-863F-44C7-A6F9-2973307B9BD6:01}
卵は2個、マルサンの豆乳はカロリーOFFだから味薄め、糖質は1.8gキラキラ


星空
鍋(豚肉、鶏だんご、豆腐、白菜、しめじ) 412/7.1
きゅうりの浅漬 7/0.9
糖質OFFコーヒーゼリー(ホイップクリーム、カロコンアイス) 89/5.7
{85DE28BB-4524-40D0-8471-59F422D872E7:01}
今日は鍋キューブで鍋


1日total 1002/23.0


今日はチーズチーズ食べれませんでした~
水切りヨーグルトって、クリームチーズみたいだけど、チーズにはカウントされないのかな?