皆さんこんにちは。
みーちゃんママです。

訪問ありがとうございます飛び出すハート

地域の文化祭へ
遊びに行ってきました。

消防車や救急車、パトカーに白バイ目がハート
運転席に乗せてくれたりと
娘ちゃんもとても楽しんでいました。

他にも無料でできるゲームやクイズ
ダダでお菓子やおもちゃ
をもらえちゃいましたうさぎのぬいぐるみ

【娘の戦利品】


みーちゃんママは。。。

消防士さん&白バイ隊員さんが
カッコよくてカッコよくて❤️
制服姿??最高でした飛び出すハート

隊員さんと写メ📷️❤️
はとれませんでしたがちゅー

私も色々な意味で楽しんでおりました笑

たまには地域のイベントに
参加するのも良いですね。


【消防車に乗れて機嫌な娘ちゃん⤴️⤴️】


 非常食も頂いちゃいました飛び出すハート

防災への備えは大切ですね。


一人1日、3リットルの水が必要など。。。

分かっているけどできていない

事がたくさんあります不安


我が家も避難グッズの

見直しが必要そうですびっくり


取り急ぎ水と食料を確保です。よだれ