皆さんこんにちは。


みーちゃんママです。



今日は仕事がお休みなので


午前中はスーパー&ドラッグストアーで

買い出しをしました。グラサン

たくさん買ったお肉やキノコ、野菜は

冷凍と冷蔵庫に区分けしました!!


お気に入りのパン屋さんの

バゲット🥖も忘れずにゲット指差し飛び出すハート

切り分けて、冷凍しておきました。


午前中で力を使いはたした

今日のお昼ごはんは😻


子供達が大好きな

手抜きご飯??口笛


並べただけでなのに

ご飯といって、すみません滝汗


フルーツヨーグルト



国産小麦のバゲット🥖

冷凍フルーツと洋梨

温めりんご

冷凍フルーツは常備しておくと便利ですねニコニコ

午後は娘と公園⛲へ飛び出すハート
おやつは娘の大好きな卵焼きですよだれ


 今日は無駄使いはしませんでしたおねがい✌️

(柔軟剤以外は。。。)

楽しそうな娘を見ていると

幸せな気持ちになりますね🍀


娘も大満足の休日でした飛び出すハート