こんにちは、


札幌にある「大人の和食教室」
WASHOKU Salon ー紡(つむぎ)ー

です😊🌸






インスタなどでもご報告していましたが

ただいま、外国人向け料理教室のオープン準備に奮闘中!!!








少しずつ


本当にすこぅぅしずつですが🍣💦







日々形になってきております🍣🍣🍣💕








小さな頃から食べてきた、大好きな大好きな和食を

この日本一美味しい食材の宝庫である北海道から世界に発信したい、





そんな思いで昨年からWASHOKU Salon ー紡(つむぎ)ーの運営と同時進行で

オープンの準備をしてきました❣️









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

札幌にある「外国人向け和食教室」 
WASHOKU Class ー響 hibikiー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









「響」は

人が向き合って食卓を囲む様子の郷という漢字が入っていて
音がつくことで

・幸せな様子
・良い影響をまわりに与える

という意味にとれる素敵な漢字❣️





私たちも和食を通じて幸せな食卓を世界中に広めていくという想いをこめて💫

響✨✨







やっと決まった教室名に、るんるん♫で

Yahoo!さんで[外国人 響] と打ち込み、検索検索っと!ぽち!💻












、、、

そうだ、


そうだった、









外国人 響といえば、














ウヰスキー🥃ではないかーーー!!!





ごーん🔔😱🔔











明らかにこの劣勢な検索エンジン、、、




第1の試練🥵いやいや、



見なかったことにしながら、華麗にのりこえたいと思います。😤















さぁてここからがスタート、



















たくさんの出会いと笑顔が生まれるように、、


ワクワクしながらオープンまで楽しんで準備していきたいと思います😊❣️













もちろんWASHOKU Salon ー紡(つむぎ)ーは変わらず営業😘








〜〜ただいま募集中のレッスン〜〜

🌿低糖質ヘルシー御膳🌿












ご予約、詳細はこちらからどうぞ💁‍♀️