25.26 | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。





25日はお母さんとお姉ちゃんが
遊びにきましたとびだすうさぎ2カナヘイ花



お昼はカレー🍛

{4FED86AB-919E-440C-9145-85B0D85A4DAC}



お母さんとお姉ちゃんは
豚肉のバルサミコ酢のなんとか 笑
を食べてて

一口もらったけど美味しかった♪

カレーも辛めだったけど
美味しかったですよカナヘイうさぎ





 
丁度良いと思って午後からは
はるを見ててもらって
美容院に行ってきました✂︎♡︎




{A5AF3499-501C-4BB6-8093-FC6D588ECB27}






久々にcut color treatment

長さは変えないで量を少し軽くして
色はアッシュグレーにしました♪


トリートメントもしてもらって
やっと生き返ったなと…(´-`).。oO




後は仕事用のバッグを買ったり👜



お仕事始まったら
お母さんにご飯くらいご馳走したいな♪
そのうち旅行とかも♪





この日はだいちが夜飲みに行ったから
夕ご飯作らなくて良くて
楽チンDAYでした♡︎笑






✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐



26日はだいちも休みだったので
ニトリに行って色々getカナヘイうさぎカナヘイハート


TV台
リビング時計
突っ張りタイプの棚
たこ焼き機
大きめコップ×2
リビング蓋つきゴミ箱


TV台は郵送だから
まだ届いてないので楽しみ♡︎




{5479C56C-9547-421E-8C77-7C9C618C8121}




せっかくだから夜ご飯はたこ焼き🐙


私は2回しかたこ焼きした事がないので
私がひっくり返したとこはとても下手くそ



{16A9DF54-0A45-4525-9589-BC9933F2EFDD}

{772043EE-3EE2-4496-A527-F58738A41ADB}


手前らへんですあんぐりうさぎ


でもひっくり返すの楽しい♪



はるちゃん初めてのたこ焼き


{5E7D822E-3C32-4DA1-B008-BB15BF672991}


でも全然食べなかった…
嫌いかな?笑


結局普通のご飯を食べてたよ(´⊙ω⊙`)




いっぱい食べちゃってお腹ぱんぱん
久々で楽しかったから
食べ過ぎちゃいましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





{12D8E642-3811-42B0-81EB-4F902D23B11F}




今度はホットケーキミックスで
中身はチョコとかデザート系にして
食べたいな〜〜♡︎♡︎








さて

2月が近づいてるということは
お仕事も開始が近づいてるということ…

緊張するなぁ
がんばれわたしとびだすピスケ1