birthday surprise 0123 | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。


{35BFC5D6-C773-491A-80C7-23B64A37D036}



まずははるちゃん
1歳と10ヶ月になりました♡︎

昨日滑り台を初めて上から
滑りました

もちろん私と一緒に♪

楽しそうで計10回は
滑ってちょっと疲れたよママは 笑


もうすぐで2歳になるねつながるうさぎカナヘイ花



✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐





今日は私の家でご飯食べようの会🍙笑


きねやまだあゆみのメンバー


チーズフォンデュ🧀しました♡︎
写メとってない…:(;゙゚'ω゚'):



だいちから電話かかってきたから
席を外して帰ってきたら


{0EC6A622-8404-4189-8D97-A9F266C92B5C}


ケーキが…!!🎂♡︎

サプライズ!

わおって声にだして言っちゃった 笑

本当に嬉しい大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
ありがとうありがとう


可愛いケーキ
みんなで食べても
食べきれなかったから

明日の朝ごはんに食べるよ(  ˙༥˙  )




{A8119E6E-7EBC-4A35-BC43-7AD053CA84B5}



綺麗な花束💐と



{931D1527-9678-4BF0-8BCD-1C6DE87FA9FC}


CHANELのlip💄を
貰っちゃいました…


嬉しいな〜〜



お花は早速リビングに飾りました♡︎





あゆみにはnailをしてもらって♡︎


{102DC6DC-A845-48A0-B35A-3F6A9CAA6317}





あゆみは途中で帰っちゃったけど
夕方からCOSTCOへ🚘




oil系と大きなチキンとスープを
買って帰りました♪


チキン味見したけど
美味しかった!

だいちの夕ご飯に…:(;゙゚'ω゚'):
今日は手抜きでごめん…
でも美味しいよ…:(;゙゚'ω゚'):




{9E9AA1D3-FDB4-4ACE-B567-30EEED594108}


スープも作ったけど
私は昼のせいでお腹すかないから
明日朝の楽しみにしとこう😋






良き日でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



あゆみとは次はサンリオ行く予定だし
たのしみだな♪♪


明日は2月から勤め先になる人達
とごはんだから行ってきますとびだすピスケ1





またがんばろーう!