yokohama 2 | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。





横浜2日目記事書くの
遅くなってしまった…





{69F210BA-EC51-4A8D-9879-0CA8D36A1DC9}



2日目の朝
これはとても良い目覚め
こんな景色見ながら毎朝起きたいです





{416FCDA7-9A85-4166-A22D-F32886601C60}








 朝食を食べに最上階へ

ブュッフェでした♡


私は朝も昼も夜も
食べれる量は変わらないので 笑




{468478CC-2FC5-4645-8D6C-D018DD66159F}





朝からがっつり


ウィンナーとかも食べました
美味しかった〜



だいちはいつもの朝よりは
食べてたね(  ˙༥˙  )笑





チェックアウトして


{7C1C8E1B-B7D2-41D9-A9C8-93B360D79721}





ふらふら散歩しながら

ショッピングモールに行ったり
赤レンガに行ったりして



昼食は赤レンガにある
ベッドのようなところで
ごろごろしながら食べれるところ


chanoma だったかな?

足が伸ばせて快適だった(◜௰◝)♪





{E6879921-611E-4202-B1B2-13989DF78D8D}

{FD13A83B-E887-4454-BF78-56BE3F621088}




栗が乗ってるチョコレートドリンク♡
美味しかった!

だいちは甘すぎて無理だったみたい 笑



このおみせ、前日の夜行ったおみせと
同じ系列店と知らないで入って
ほぼ同じメニューでびっくりしたな 笑



サワークリームのポテト
2日も食べちゃった
美味しいんだよねサワークリーム







それからまたお散歩しつつ🚶

小籠包が食べたいということで
中華街まで移動


お腹も全然空かなかったので 笑
人気の焼き小籠包だけ食べて

歩いて桜木町駅まで行ったり




{DF22F8F2-F3D0-438F-AF97-C100F46C53E0}



ベティーちゃんのカフェ

サンライズタウンカフェ
入りたかったんだけど
女の子すぎてだいちが嫌がって
入れなかった残念(  ˊ࿁ˋ )


今度友達と来るしかないかな🤔






夕飯はもつ鍋!

もつ鍋初めて食べたんだけど
ほんとに美味しくて美味しくて

また食べたすぎる…



{1FE72687-7C26-41BC-B516-60A731F90377}



ただちょっとその時
お腹がきりきりしてて
しっかり堪能できなかった( i _ i )

リベンジしなきゃ( i _ i )






そんな感じで横浜2日目のデートは
おしまい♡




はるが産まれてから
ちゃんとしたデートは
初めてだったけど


たまにはこういう夫婦だけの時間も
大切なのかもね(っ´-` c)




毎年結婚記念日は
2人でなにかできるといいな〜









{B160DD89-2162-47FC-9CE0-27EEF556FB7F}