yokohama 1 | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。




{678268D4-976C-4608-B999-27A3ECE1AF8F}






26.27日の2日間
横浜に行ってきました🌃



royal park hotel

67階なんて高さは
泊まったことなかったので

景色が最高に綺麗で
興奮しました\(´ω` )/♡︎


{4D1EAB91-C333-4CD0-9754-D8F7FC5AB4C6}

{0B831351-A334-4503-B5C3-AFAFD4EE124F}





お風呂にも窓がついてて
とても快適でした…

{E761D522-06BE-41EB-B631-48F20D914539}






チェックインした後は
とりあえずお腹が空きすぎて

ランドマークタワーの中の
つけ麺屋TETSUに🍜

気になってたつけ麺屋さんだったけど
美味しかった!







その後はふらふらしつつ
私がコーヒーを服にこぼしたから
急遽服を買いに 笑



ANAP普段買わないんだけど
とりあえず着替えが欲しかったので
赤いニットをGETしました👗



で、ついでに他の店で
バックも買ってしまった…(  ˙༥˙  )






{757FDE7C-B05C-4D8E-8BEB-3CB9A18AA42E}



何だかんだしてたら
あっという間に暗くなってきて


スタバの豆乳ラテを飲みながら
夕飯どこに行くか検索たいむ🍴




テラス席があった

24/7 restaurant へ


{0926A465-9BC0-4D62-B71E-64F7950DA55B}

{B3E2737B-2DA9-462C-B2B8-8F93CA8261BD}


おしゃれな感じに
ワインとかあるけど

飲めなさすぎて
一杯に2時間程かかりました🍷


もう多分飲みません飲めません



ご飯は美味しかったです♪





hotelに戻ると夜景がすごい〜




{34953965-86EA-4AEB-AC87-33A008B32A5A}




前に来た時は観覧車で夜景見てたのに
その観覧車がこんなに小さい(  ˊ࿁ˋ )






お風呂もいつもゆっくり入れないから
存分に入りました🛁

枕があったから寝転がる感じに
お風呂入れて最高でした…
普段からああいう風に入りたい





そんな感じで1日目は終わりました♪




2日目は次の記事で👣





{6D480898-D553-4D5B-9C3C-B4C97A25EC15}