本と作りすぎと | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。



 





{42B1537C-C533-4367-837B-9DD3826FB199:01}


こんばんは(_ _).。o○





最近、お料理ブロガーの
山本ゆりさんにハマってまして

料理本は1冊もっていたのですが
ブログは読んだことなくて、

最近ふと読み始めたら
止まらなくなって


エッセイ本を出したという事で
買ってきちゃいました!



まず、元気がでます!♫♫

何気ない日常で
飾らずにありのままの感じが
ほんとに共感出来ることばかりで

わかるわかるー笑

って感じです \(//∇//)\笑


レシピもちょいちょい乗ってて
助かりますな!



カフェご飯を自然に作れるような
主婦になりたいわ♡←

毎日料理を作り始めて
まだ3ヶ月…

でもだんだん作るスピードも
早くなってきたし


盛り付けうまく出来るように
がんばろーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




パンも近々挑戦してみたいな!




とりあえずゆりさんのレシピ本
シリーズ全部買おう♡
少しずつ集めよう♡






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



{9568CB03-B7D0-4051-9030-1C0263814728:01}



今日の夕飯のあんかけ焼きそばの
餡なんだけど、
旦那と私だけなのに
完全に多いよな~と思って

写メとっといたバイキンくん( 何故 )



これとニラチヂミでしたん



白菜1/2が安くて買ってしまったので
なんとか消費しなきゃなのですわ



鍋すればいいのかーー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


{D6C61C58-9FB1-4C6E-857B-5601E1DDFF35:01}



苺大福だいすき