ハートステキ!は自分の中に

 

あなたのステキを見つける

自分軸スタイル診断サロン

 

関西・京都
◆顔タイプ診断(京都初)
◆パーソナルカラー
◆骨格診断

◆カラータイプ診断

 

メニューやサロンのご案内はブログ下をご覧ください。

 

むらさき音符プロフィールはこちら

むらさき音符顔タイプ診断って何?→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



京都府主催の婚活セミナーにて
パーソナルカラー診断を
させていただきました💕
 
 
 
 
黄色のスカートがYukinoさん、青はスタッフのAyaneさん、そして専務の櫻井さん
 
 
 
なんと!
16名枠に100名以上のご応募が
あったとのこと!
 
 
 
 
 
 
 
自分のパーソナルカラーに合う色で
メイクをすると
めっちゃ美人度
あがります‼
 
参加者の皆様も
その変身ぶりに
驚かれていました。
 
 
 
Yukinoさんがセミナーで
 
どんなことでもいい、
なんで私は
コレが好きなのか、嫌いなのか
それを考えるだけでも
自分の心を知ることになる。
外見もそう。
今日をきっかけに
自分と向き合うことで少しずつ
でも必ず変わっていける!
 
とおっしゃっていました。
 
 
 
変わるきっかけ
をお手伝いするのが私たちの
仕事でもあります。
 
 
 
自分の良さを知る
そうすると
今よりちょっと自分の外見に自信がもてる
 
 
 
 
この“ちょっとの自信”が
笑顔だったり素振りにあらわれる
 
 
すると
印象が変わる!
 
 
 
実際似合う色をまとった
皆さんの
キラキラの笑顔
すてきだった~(*^^*)
 
 
 
 
 
現場で感じたことを
必ずいかして
わたしもますますパワーアップするぞ!
 
 
 
 
 
こちらもありがたいことに
たくさんの方にご応募いただきましたえーん
 
 
 
抽選にはなりますが
5/31まで受付されています!
皆さんと楽しめる企画を
ご用意しています^^
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 

HP 下矢印

 

 
 
インスタグラム 下矢印