ハートステキ!は自分の中に

 

あなたのステキを見つける

自分軸スタイル診断サロン

 

関西・京都
◆顔タイプ診断(京都初)
◆パーソナルカラー
◆骨格診断

◆カラータイプ診断

 

メニューやサロンのご案内はブログ下をご覧ください。

 

むらさき音符プロフィールはこちら

むらさき音符顔タイプ診断って何?→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
女性なら一度は経験がある
髪型どっちがいい?
問題。
 
 
 
「前髪きった方がいい?」
 
 
 
「短くするか、のばすか
どっちが似合う?」
 
 
 
 
 
わたしも散々悩みたおしました…
 
 
 
 
 
それが顔タイプ診断
やっぱり解決しちゃいます!
 
 
 
 
 
今日久しぶりにお会いした
こちらの方
 
 
大学の先輩、長良令子さん^^
 
・ソプラノ歌手
・ヨガインストラクター
・音楽療法士
・カットモデル
 
など多分野でご活躍されています。
 
 
 
お会いした瞬間、
かわいい~!
 
 
駅でめっちゃメロメロに
なっちゃいました笑
 
 
 
 
 
なぜこんなに
ショートヘアーが似合うのか。
 
 
 
 
 
それは令子さんのお顔が
 
 
 
子供×曲線 
キュートタイプ
 
 
だからです。
 
 
 
芸能人でいうと
・中川翔子さん
・小倉優子さん
・柳原可奈子さん
 
 
 
 
ショート~セミロングなど
短めの髪型が似合うのは
子供タイプなんです。
 
 
 
 
 
それに加え
すべてのパーツが丸く
女性らしい曲線的な印象なので
柔らかく丸いショートヘアー
魅力をアップしてくれます^^
 
 
 
このロングヘアーも
お綺麗ですが
 
 
 
この
柔らかいショートヘアー
より令子さんの
魅力を引き出してくれています‼
 
 
 
 
逆に同じショートでも
直線的なものが
魅力的に見える人もいます。
 
 
 
 
 
やっぱり
それぞれその方にあう
似合う軸がある、
 
 
 
 
その一歩が
自分の顔を知ること!
 
 
 
 
 
似合う軸がわかると
 
 
安心して似合うものを
選ぶことができる
 
 
自分のコンプレックスと
思っていたことが
実は魅力だと気づける
 
 
それは
 
自分を好きになれる
ことにつながるんですね!
 
 
多くの方がキラキラ輝く世界に
なったらこんなに嬉しいことはない!(*^^*)
 
 
 
5/27(日)の顔タイプ診断セミナー
ありがたいことに
男性にもご予約いただきました。
 
皆様に喜んでいただけるよう
がんばるぞー!!!!^^
 
 
 
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

HP 下矢印

 

 
 
インスタグラム 下矢印