ステキ!は自分の中に!
自分軸スタイル”で魅力をひきだす
京都パーソナルスタイル
 
望月まいですキラキラ
 
 
 
わたしは元中学校音楽の教師ですルンルン
先日しっかりお別れをしてきました
 
 
 
新しい道へすすむと決めてからは
「最後の行事…」
「最後の授業…」
 
と感じながら過ごしていましたが
いよいよ「最後の子どもたちと過ごすとき」
でしたえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
抱えきれないほど本当にありがとう
 
「もっちーが笑顔だとみんなも笑顔になる」
 
ってたくさん書いてくれていました。
 
“笑ってたんはみんなのおかげやよ~えーん”と
思いながら 
自分はどんな時も絶対笑顔でいる!
って あらためて決意しましたグー
 
 
 
子どもたちからもらったパワーは
本当に一生の宝物です。
 
 
 
人のパワーってすごい!
いつかまた出逢うことを信じて、
そして、次はお客様へ
わたしの思いが届くといいな。
力になれるような人でありたい。 
 
 
 
 
一期一会に感謝して前にすすんでいきます。
 
 
 
 
 
本当にありがとうラブラブ
 
 
 
HP 下矢印
 
 
 
 
インスタグラム 下矢印