明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
早速ですが、
元日のダラダラをブログにします(笑)
2012年になる瞬間は、トイレで
踏ん張ってました
その後、地元の神社に初詣。
CDTVをオールで見ようとしましたが、
睡魔と頭痛(多分携帯の構いすぎorz)に
襲われ、2時に就寝。
8時半に起きて、
朝食兼昼食を食べ、
3時間昼寝。
夕飯(鍋だったな
)食べ、
テレビ朝日の格付けのやつを見て、
今に至るみたいな感じですね(笑)
まぁ、こんなにダラダラになれるのは
正月くらいですから、
たっぷりと元日を満喫しました
今日は携帯電話がひっきりなしに
鳴っていました
あけおめメールが全部で50通くらい
来て、むっちゃ嬉しいです
恵那高の同級生、蛭川中の同級生、
そして部活の顧問の先生から
一球入魂、文武両道で頑張れ
こう来ました
バレー、今年も頑張ります
明日は母さんの実家へ行きます
いっぱいお年玉をもらって、
がっぽり稼いできます
後、明日は箱根駅伝がやる

むっちゃ楽しみです
では、明日に備えて寝ます
おやすみ~