明けましておめでとうございます元会長の奮闘日記!!-1057.gif
 
今年もよろしくお願いします元会長の奮闘日記!!-deco_007.gif
 
早速ですが、
元日のダラダラをブログにします(笑)
 
2012年になる瞬間は、トイレで
踏ん張ってました元会長の奮闘日記!!-1096.gif
 
その後、地元の神社に初詣。
 
CDTVをオールで見ようとしましたが、
睡魔と頭痛(多分携帯の構いすぎorz)に
襲われ、2時に就寝。
 
8時半に起きて、
朝食兼昼食を食べ、
3時間昼寝。
 
夕飯(鍋だったな元会長の奮闘日記!!-ctvqau80n93h.gif)食べ、
テレビ朝日の格付けのやつを見て、
今に至るみたいな感じですね(笑)
 
まぁ、こんなにダラダラになれるのは
正月くらいですから、
たっぷりと元日を満喫しました元会長の奮闘日記!!-preinemoji_022.gif
 
 
今日は携帯電話がひっきりなしに
鳴っていました元会長の奮闘日記!!-preinemoji_078.gif
 
あけおめメールが全部で50通くらい
来て、むっちゃ嬉しいです元会長の奮闘日記!!-emoji26.gif
 
恵那高の同級生、蛭川中の同級生、
そして部活の顧問の先生から元会長の奮闘日記!!-preinemoji_039.gif
 
一球入魂、文武両道で頑張れ元会長の奮闘日記!!-1166.gif
こう来ました元会長の奮闘日記!!-preinemoji_096.gif
 
バレー、今年も頑張ります元会長の奮闘日記!!-5061.gif
 
 
明日は母さんの実家へ行きます元会長の奮闘日記!!-preinemoji_019.gif
いっぱいお年玉をもらって、
がっぽり稼いできます元会長の奮闘日記!!-0001.gif
 
後、明日は箱根駅伝がやる元会長の奮闘日記!!-preinemoji_039.gif元会長の奮闘日記!!-preinemoji_039.gif
むっちゃ楽しみです元会長の奮闘日記!!-preinemoji_075.gif
 
 
では、明日に備えて寝ます元会長の奮闘日記!!-preinemoji_067.gif
おやすみ~元会長の奮闘日記!!-deco_009.gif
皆さん、一年間本当にお疲れさまでした。

皆さんにとって、どんな一年でした?


個人的には波乱の年でした。

恵那高校合格。
これは良かったです。

恵那高に入れたおかげで素晴らしい、楽しい仲間に出会えました。
勉強は大変ですが、その分バレーという新しいスポーツに部活としてやるようになりました。

初めは正直軽い気持ちでやり始めましたが、今はとにかく上手くなりたい。
そんな強い気持ちになりました。

城陵祭、楽しかったなぁ。
まさか賞をとれるなんて思わなかったよ(笑)

恵那高校入れて、恵那高生で本当に良かったです。
来年は多少余裕を持って生活したいです。


そして、失恋。
たった1年半でしたが、とても素晴らしい恋愛をさせてもらいました。

彼女のおかげでどれだけ救われたか。
彼女のおかげでどれだけ頑張れたか。
本当に今は感謝しかないですね。
今の自分があるのは彼女のおかげです。
でも、同時に彼女を幸せに出来なくて申し訳なさもあります。
辛くさせてしまったり、泣かせてしまった事も何度もありました。

今は後悔はしていません。
別に僕と付き合う事が彼女の幸せじゃない。

お互いにいい人を見つけて、いい人生を歩んでいけたらいいな、と思っています。


そして、今年は東日本大震災がありました。

あの、津波が迫りくる姿は唖然でした。もう、本当に起きてる事かさえ分からなかった。
日本はもうダメだと思いました。

けど、今、人々が助け合って、日本は復興へ徐々に向かっていると思います。
まだまだ、街はぐちゃぐちゃかもしれないし、原発で苦しんでる人だってたくさんいる。

けど、皆さん前を向いていらっしゃいます。

僕たちも、被災者の方々に出来る事は限られてますが、とにかく暖かく応援しましょう。
無理をなさらなくていいからね、と。
泣きたい時は泣いて下さい、と。


最後に。
来年が素晴らしい年でありますように。
2011年、ありがとう。
2012年、よろしくね。
こんばんは元会長の奮闘日記!!-preinemoji_067.gif
 
なかなか忙しくて、毎日ブログを書くのはキツイですね(´Д`)
 
 
今週、でっかい地震がありました。
 
正直怖かったです元会長の奮闘日記!!-preinemoji_066.gif
 
震源地は釜戸駅の近くらしいですね(笑)
 
東海地震かな、と一瞬思いましたが、その割には小さいよな、と前の席の副室長と話してました元会長の奮闘日記!!-preinemoji_027.gif
 
今回の地震は、断層の地震ではなく、プレートが起こした地震らしいので、東海地震との関連が無い事を祈ります元会長の奮闘日記!!-preinemoji_098.gif
 
 
そして、いよいよ来週に席替えがあります元会長の奮闘日記!!-1059.gif
 
今の席もいいけど、やっぱ新しい席にしたいな(^-^)
 
席替えの結果次第で、これからのスクールライフが充実するか決まりますからね~元会長の奮闘日記!!-ctvqau80n93h.gif
 
いい席になりますように元会長の奮闘日記!!-1166.gif
 
また結果が分かったら報告します元会長の奮闘日記!!-0146.gif
 
 
こんなくだらないブログでしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
では、明日は練習試合らしいので寝ます元会長の奮闘日記!!-preinemoji_019.gif
 
おやすみですm(__)m
 
 
 
あっ、皆さんに聞きたいんですけど、大みそかって紅白かガキ使いかどっちを見ますか?どっちを見るか結構悩んでるので、ぜひコメントで返答をよろしくお願いします元会長の奮闘日記!!-preinemoji_072.gif