明日はいよいよ公式戦です!!
 
昨日、顧問の先生から、
リベロで使うかもしれないから、
 
と言われました!!
 
むっちゃ嬉しいですが、
ちゃんとあげれるか不安です。
 
でも、自分は下手なので、
下手は下手なりに声を出して、
どんなボールでもとって、
一生懸命にやりたいです。
 
とにかく先輩方に迷惑かけないように、僕をつかって下さる先生の
期待を裏切らないように、
そして、
セッターのなおくんにしっかりと
フワッとしたボールをあげて、
マッチとさとしにバチッと
打ってもらえるようにします♪
 
近藤とも一緒に試合に出たいです。
 
 
とにかく、
自分がとるのか誰かに任せるのか
声を出して、
決してあきらめずに
滑ったりします。
 
そう思うと、いつも試合に出てる
先輩方やみんなは尊敬します。
そんな方たちと、
明日は勝ちたいです!!

年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中


トイレに入ってました汗


普通はテレビでカウントダウンを見たり、家族やカップルで「あけおめ~!!」とか言って


新年を迎えたんだなあ、って実感するものだと思いますが、


僕、新年になる2、3分前にトイレに無性に行きたくなって、


「よし、それなら年越しの瞬間にトイレに入ろうはぁーと」と思って、


年越しをトイレで過ごしましたね笑顔1



うちの弟は、年越しの瞬間にジャンプしてました割れたハート


なんとバカな兄弟なんでしょうね(笑)


皆さんは、年越しの瞬間は何をしましたかはてなマーク









今日は母親の実家へ行きました元会長の奮闘日記!!-preinemoji_022.gif
 
去年は喪中で行けなかったので、
久しぶりに親戚の方々に会えて
嬉しかったですね元会長の奮闘日記!!-preinemoji_043.gif
 
すき焼きと寿司と刺身が出て、
腹がいっぱいです元会長の奮闘日記!!-preinemoji_019.gif
めっちゃ豪華だったな元会長の奮闘日記!!-emoji26.gif
 
後、何と言っても
お楽しみはお年玉。
 
今年はたくさんもらえました元会長の奮闘日記!!-preinemoji_039.gif元会長の奮闘日記!!-preinemoji_039.gif 
でも、すぐに母親に預けられました元会長の奮闘日記!!-preinemoji_066.gif
 
取らないか、マジで不安です元会長の奮闘日記!!-preinemoji_098.gif
 
 
そして、今日は箱根駅伝でした元会長の奮闘日記!!-preinemoji_072.gif
 
やっぱ東洋は強かった。
 
柏原に渡す前の段階で一位ですから、
もうこうなったら最強ですわ。
 
4区の田口選手、1年生ながら
歴代2位という素晴らしい記録。
 
そして柏原選手。
前に追う者がいない中、
自分との闘いで見事区間新。
 
最強ですな。
 
2位と5分差離れての復路なので、
後は逃げるだけですね。
 
 
そして2位は早稲田。
1区の大迫は速かったんですが、
それ以降でズルズルなっちゃいました。
果たして、
逆転優勝はあるんでしょうか?
 
 
総合力ではナンバー1の駒澤。
エースの鎧坂の起用はあるのか明治。
 
明日の箱根駅伝、復路、
目が離せません!!
 
 
では、明日のために寝ます元会長の奮闘日記!!-preinemoji_067.gif
おやすみです元会長の奮闘日記!!-preinemoji_019.gif