明日はいよいよ公式戦です!!
昨日、顧問の先生から、
リベロで使うかもしれないから、
と言われました!!
むっちゃ嬉しいですが、
ちゃんとあげれるか不安です。
でも、自分は下手なので、
下手は下手なりに声を出して、
どんなボールでもとって、
一生懸命にやりたいです。
とにかく先輩方に迷惑かけないように、僕をつかって下さる先生の
期待を裏切らないように、
そして、
セッターのなおくんにしっかりと
フワッとしたボールをあげて、
マッチとさとしにバチッと
打ってもらえるようにします♪
近藤とも一緒に試合に出たいです。
とにかく、
自分がとるのか誰かに任せるのか
声を出して、
決してあきらめずに
滑ったりします。
そう思うと、いつも試合に出てる
先輩方やみんなは尊敬します。
そんな方たちと、
明日は勝ちたいです!!


」とか言って
」と思って、
