闇夜に映りゆく陰

闇夜に映りゆく陰

不定期更新のブログです

主に声優・アニメ等語っていきたいと思います

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新になってしまいました(・。・;


今月の上旬までに息遣いのお屋敷編聴くのが


結局最近聞きました笑


上旬は不在でその間にアイドル編の情報があったので


更新しようと思ったのですが無理でした笑


PCも不調でアメーバの思い出せず…


やっとログインできました!


よかったよかった^^



お屋敷編まぁちょくちょく聞いてたんですよ!


でも眠くて覚えてなかったり・・・まだ悟空のCD聴いてなかったり…


最近たまってたアニメやバラエティ消化するのに必死で笑


夜はやることやってさっさと寝ちゃったり☆


じっくり聴いててキュンキュンしてました笑


アイドル編も欲しい… その前のも欲しい… 


年明けてからほんと買おうと!


このシリーズもっとでないかと期待期待^^


今月末に悟浄のCDでるから悟空の早めに聴かないと!!


あとBASARAマガジンもでるからね!!






今日、息遣いシリーズお屋敷編悟空のCD取りに行ってきました~!


ジャケット素敵すぎる!袋に入れる際に見た時に鼻血でそうになった笑


色使いが素敵だなぁと思いつつ!!


二つともキャスコメあってヾ(@°▽°@)ノ<イエイ♪


あとで寝ながら行こうと思いまーす!


寝れなくなりそうだけど笑



10月31日!


ハッピーハロウィン~!


大親友の二人にもトリックオアトリートってやったよ(^-^)/メールで笑


今度お菓子くれるから何あげようかな~ 面白いのがいいよね!!



明日に迫りました~!


息遣いシリーズお屋敷編!


私のご褒美♪♪


悟空のCDとともに引き取ってきます!!!!!!


ほんと待ちに待っていたのでやっとだーってカンジ!!!


そしてアニメイトTVのサイトでは背景が


息遣いシリーズ お屋敷編・アイドル編になってますよ!!


こちらからチェック↓

http://www.animate.tv/


そして制作日誌も公開されてますよ~!


こちらから↓

http://www.apple-forest.com/blog/2013/10/1631.html


きく時間があまりないから早めに聞かないと!!



今年もAGF参戦します!


今年で3回目!


ほんとは1日目行きたかったけど売り切れで


2日目参戦します!


今年は悩んだよね笑


行きたい企業がぎりぎり発表だったからなおさら笑


決めてはゼロサムだったけど笑 


去年はチケットはやくかいすぎて


1日目参戦予定だったけど、その日学校で行けなくなり


急ぎで2日目購入した記憶が笑


2日通し気分だったよ笑


でも今年はメイトはしごしなかったからよかったけど~!


ぼっち参戦で笑


さびいしいけどいいもん~!


そのあとにはアニカフェなので!


こっちも一人だけど笑


銀魂休日2回当たり、ディアラバも休日あたりと


今回も休日!


運がいいね笑


休日しか行けないからあたらなかったら諦めるけど~!



今から楽しみです♪





ども~


テスト終わって喜んでるけど


化学が赤点な晃です(真顔)


ガチでヤバいぞ~笑 


化学苦手なんだって… そんなのとうの昔から


分かってたけどさ… イオン関係だと急に点数が…ね笑


おびえながら月曜迎えないといけないのがつらいですね~


ほんと怖いわ… 


後期頑張ればいいんだよ!グリーンだよ!←



ということで息遣いシリーズお屋敷編・最遊記キャラCD


が1週間きった!!!!!!!!


ご褒美よ!!!!笑


アイドル編のシナリオも公開されました!(今回なしで)


そして先週は嵐のアルバム発売日!


予習もしてばっちり迎えられるように...!



この辺で!


早く木曜日~(大声)






こんにちわ!ほんとはもっと早く更新したかったけど


個人的な予定もあり更新できなかったので一気に!


インタビュー公開されましたね!


前編こちら↓

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1381202493


後編こちら↓

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1381203377



16歳と聴いてビックリしました笑 自分と…ってカンジです


インタビューあったどおり


保志君どんな態勢でとったのが気になったよ笑


CD聞いてれば伝わるかな?笑


このCDみなさん買いましょ!そしたら続編というか


でますから!笑 


そして試曲も3,4と追加されました! 17日木曜日に5つめ


追加されるみたいです!


試曲はこちらから↓

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1380255041


アイドル編もでるけどさ~! アイドル編もジャケット公開されたみたいですね!


ヘッドフォンしてて明るいカラーで素敵です!


買おうかな・・・?ジャケ見てほしくなっちゃった笑


藤原さんはお屋敷編とアイドル編両方出演されるみたいです!


藤原さんの声素敵で、おちゃめでかわいいです!


おちゃめな印象しかない笑



制作日誌の方でもお屋敷編のシナリオ公開されてるので


こちらから↓

http://www.apple-forest.com/blog/category/ikidukai



14トラックもあるんですね!


ハロウィンに発売!



今から楽しみだなぁ!ってか発売決定!って言った時から


楽しみだったんだけどさ!



テスト終わったら のご褒美にします~! 自分の笑