久しぶりの更新になってしまいました(・。・;
今月の上旬までに息遣いのお屋敷編聴くのが
結局最近聞きました笑
上旬は不在でその間にアイドル編の情報があったので
更新しようと思ったのですが無理でした笑
PCも不調でアメーバの思い出せず…
やっとログインできました!
よかったよかった^^
お屋敷編まぁちょくちょく聞いてたんですよ!
でも眠くて覚えてなかったり・・・まだ悟空のCD聴いてなかったり…
最近たまってたアニメやバラエティ消化するのに必死で笑
夜はやることやってさっさと寝ちゃったり☆
じっくり聴いててキュンキュンしてました笑
アイドル編も欲しい… その前のも欲しい…
年明けてからほんと買おうと!
このシリーズもっとでないかと期待期待^^
今月末に悟浄のCDでるから悟空の早めに聴かないと!!
あとBASARAマガジンもでるからね!!
