闇夜に映りゆく陰 -2ページ目

闇夜に映りゆく陰

不定期更新のブログです

主に声優・アニメ等語っていきたいと思います

試曲しました~♪




聴いて気づいたけど奏汰なんだね笑


さん付じゃないからいいにくくなかったのかな?


早く欲しいなぁ!もう31日でいいんじゃないかな笑


やっぱダミーヘッド素敵だなぁって思う!


とりあえず早く欲しい!


待ちきれない笑




試曲こちら↓

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1380255041




闇夜に映りゆく陰


華ノ幕末 恋スル蝶 第一夜

これに保志君でる! そしてダミーヘッドだそうですヾ(@°▽°@)ノ


モアイ像ね笑 


これも予約しようかな~! 


悟浄と同じ日に出るんだよね~!!!


あと幕末だし! 勉強も幕末へだからますます楽しみなんだ♪


高杉、中井さん! 片目隠れてる!



どんな感じなのか気になる!


試曲もできるのかなぁ? 


サイトはこちら↓

http://auragame.jp/hana/index.php







息遣いシリーズお屋敷編試曲が開始されました!!


こちらから↓

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1380255041





試曲してきたけど!


やばい日にちが迫るにつれてすごい楽しみなんだけど!!


まだ4週間ほどあるんだけど笑


早く欲しい!!


試曲するかいつも迷うんだけど結局して、早く欲しくなるんだよね笑


初めてCDで聴く楽しみもいいけど、試曲して楽しみを倍増させるっていうのも


悪くないぞ~!


10月30、31日は楽しみだなぁ~!!!!!!!



ついにジャケット公開されましたね♪


こちらから↓

http://www.apple-forest.com/blog/2013/09/1511.html






ますます楽しみにヾ(@^▽^@)ノ


早く10月になってほしいなぁ~!!!


ジャケット見て正直鼻血がでそうになった((


収録時間も79分!!!!!


だそうですよ!


時に直すと1時間19分だよ? すごい長いよね^^


今から待ち遠しい!


啓治さんもでるとか最高だよo(〃^▽^〃)o





と日中におもい今日は三蔵のキャラCDの発売日~!


来月は、悟空と息遣いシリーズお屋敷編でるなぁと思いつつ


引き取りに行きましたよ!


イベントで発表されてからもうそんな立つんだなぁと思い笑


時が過ぎるのって早いね!


後フラゲをすっかり忘れてて笑


フラゲできるのってなんかうれしくて(*^▽^*)



ということでまた更新を~ 





お久しぶりです(*゚ー゚)ゞ



やっと息遣いシリーズお屋敷編予約してきました!


メイトで!!


結局予約も悩みました笑


通販でアイドル編と連動のキャストトークほしいけど


諦めました・°・(ノД`)・°・


そっちは4人合同なのかな?


キャストトークあるんじゃないのかな?


二人いっぺんなのか一人一人かは分からないけど…


二人一緒だったらいいなぁ!笑



とりあえず早く10月になってほしいなぁo(^▽^)o



後、最遊記のイベDVDもメイト版にするか普通にするか悩んでる~


悩んでるからまだ予約できない笑


来週は三蔵のキャラCDでるしヘ(゚∀゚*)ノ


10~12月は楽しみいっぱいよ!