試曲しました~♪
聴いて気づいたけど奏汰なんだね笑
さん付じゃないからいいにくくなかったのかな?
早く欲しいなぁ!もう31日でいいんじゃないかな笑
やっぱダミーヘッド素敵だなぁって思う!
とりあえず早く欲しい!
待ちきれない笑
試曲こちら↓
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1380255041
試曲しました~♪
聴いて気づいたけど奏汰なんだね笑
さん付じゃないからいいにくくなかったのかな?
早く欲しいなぁ!もう31日でいいんじゃないかな笑
やっぱダミーヘッド素敵だなぁって思う!
とりあえず早く欲しい!
待ちきれない笑
試曲こちら↓
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1380255041
華ノ幕末 恋スル蝶 第一夜
これに保志君でる! そしてダミーヘッドだそうですヾ(@°▽°@)ノ
モアイ像ね笑
これも予約しようかな~!
悟浄と同じ日に出るんだよね~!!!
あと幕末だし! 勉強も幕末へだからますます楽しみなんだ♪
高杉、中井さん! 片目隠れてる!
どんな感じなのか気になる!
試曲もできるのかなぁ?
サイトはこちら↓
http://auragame.jp/hana/index.php
息遣いシリーズお屋敷編の試曲が開始されました!!
こちらから↓
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1380255041
試曲してきたけど!
やばい日にちが迫るにつれてすごい楽しみなんだけど!!
まだ4週間ほどあるんだけど笑
早く欲しい!!
試曲するかいつも迷うんだけど結局して、早く欲しくなるんだよね笑
初めてCDで聴く楽しみもいいけど、試曲して楽しみを倍増させるっていうのも
悪くないぞ~!
10月30、31日は楽しみだなぁ~!!!!!!!
ついにジャケット公開されましたね♪
こちらから↓
http://www.apple-forest.com/blog/2013/09/1511.html
ますます楽しみにヾ(@^▽^@)ノ
早く10月になってほしいなぁ~!!!
ジャケット見て正直鼻血がでそうになった((
収録時間も79分!!!!!
だそうですよ!
時に直すと1時間19分だよ? すごい長いよね^^
今から待ち遠しい!
啓治さんもでるとか最高だよo(〃^▽^〃)o
と日中におもい今日は三蔵のキャラCDの発売日~!
来月は、悟空と息遣いシリーズお屋敷編でるなぁと思いつつ
引き取りに行きましたよ!
イベントで発表されてからもうそんな立つんだなぁと思い笑
時が過ぎるのって早いね!
後フラゲをすっかり忘れてて笑
フラゲできるのってなんかうれしくて(*^▽^*)
ということでまた更新を~
お久しぶりです(*゚ー゚)ゞ
やっと息遣いシリーズお屋敷編予約してきました!
メイトで!!
結局予約も悩みました笑
通販でアイドル編と連動のキャストトークほしいけど
諦めました・°・(ノД`)・°・
そっちは4人合同なのかな?
キャストトークあるんじゃないのかな?
二人いっぺんなのか一人一人かは分からないけど…
二人一緒だったらいいなぁ!笑
とりあえず早く10月になってほしいなぁo(^▽^)o
後、最遊記のイベDVDもメイト版にするか普通にするか悩んでる~
悩んでるからまだ予約できない笑
来週は三蔵のキャラCDでるしヘ(゚∀゚*)ノ
10~12月は楽しみいっぱいよ!