【開催】娘の旦那さんも2ヶ月で5kg減!家族に伝染中♪ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べ痩せ術♡

鹿児島から全国へ♡

たった3ヶ月でワンサイズダウン♪

アラサー女子の美容・健康・心の余裕を叶え

理想の自分を生きる方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  【開催】娘の旦那さんも2ヶ月で5kg減!家族に伝染中♪

 

 

「うちの娘の旦那さんは

 パスタが大好きで

 食習慣も昔の私にそっくり!

 

 

 そんな私が

 自分の腸にあった食事に変えてる

 という話をしたら

 影響を受けたのか

 

 

 なんと!

 

 娘の旦那さんも

 2ヶ月で5kg痩せたんです♡

 

 

こんな嬉しいお声を

下さったのは

 

 

 

「たった1ヶ月で不調の原因を知り

 痩せ体質を手に入れる

 腸内フローラ解析」

 

 

をされたお客さま♡

 

 

 

 

嬉しすぎるメッセージ

本当にありがとうございます♪

 

 

 

私何もしてないですけどね(笑)

 

 

 

 

遠隔で痩せさせた??(爆笑)

 

 

 

 

きっとお客様がご自身の変化を

嬉しそうに伝えたり

 

 

 

 

ご自身も1ヶ月で

2kgスルッと痩せたり、

 

 

 

 

便秘薬を使っても

4日に1度の排便が

 

 

 

 

便秘薬なしで

毎日快便になったりと

 

 

 

 

不調が改善されたことで

イキイキと毎日を

過ごされてる姿をみて

 

 

 

 

周りの方も

影響を受けたんですよね!!

 

 

 

 

そんなふうに

このお客様ご自身が

 

 

 

 

楽しそうにお話しされてる姿を見てたら

私まで嬉しくって嬉しくって♡♡

 

 

 

 

私に出会うまでは

旦那さんとの

パートナーシップに悩んだり

 

 

 

 

心の拠り所にしていた

大好きなワンちゃんが

亡くなったり・・・

 

 

 

 

本当にいろんなことがあり

精神的にもつらかったことを

知っているからこそ

 

 

 

 

私も飛び跳ねて

喜びたくなるほど

嬉しかったです!!!

(テーブルの下で

ガッツポーズしました笑)

 

 

私のもとへ来られた時は

 

 

 

 

便秘がひどくで

体もだるい

メンタルも不安定・・

 

 

 

 

頭痛

冷え

アレルギー

 

 

 

 

などなど

お悩み

盛りだくさんでした(涙)

 

 

 

 

それがたった2ヶ月で

 

 

 

 

娘さんの旦那さんにまで影響を与え

さらに!ダイエット成功にまで導くなんて♡

 

 

 

 

私のお客様の中でも

2ヶ月でここまでの変化は

 

 

 

 

過去一番ではないか!?

と思うほどの

変化!!!!

 

 

 

 

こんなふうに

変われた要因は

たっくさんあるんですが

 

 

 

 

 

その中でも

大事な要素の1つを

 

 

 

 

 

今日はシェア

させていただきますね♪

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

とことん

ご自身の体に

向き合ったから♡

 

 

 

 

これが一番の要因だと

思っています

 

 

 

 

このお客様は

とにかく素直

私がお伝えしたことは

 

 

 

 

 

全て実践!!

 

 

 

 

そしてそれを私に

こんなふうにやってます♪と

楽しみながら

報告してくださる

 

 

 

 

食べ物の変化だけでなく

ご自身のメンタルにも

しっかりと向き合い

 

 

 

 

自分の気持ちも

すごく大事にしたからこそ♡

 

 

 

 

私からたくさん

アドバイスさせたいただきますが

 

 

 

 

私は精神的に

ストレスになることは

言いたくありません・・

 

 

 

 

なぜならそれが苦しくなって

ご自身の人生を

楽しめないから!!

 

 

 

 

私はダイエットの

指導をしていますが

 

 

 

 

ダイエットは

イベントではなく

一生物なんです♪

 

 

 

 

毎日食事をしない方は

いないですよね??

 

 

 

 

だからこそ負担なく

毎日続けられることがいい♡

 

 

 

 

リバウンドなしで

理想の体型をキープするのは

いかに「習慣」にできるか♪

 

 

 

 

なので私は

ご自身のお気持ちも

大事にしているため

 

 

 

 

このお客様の場合

あまりにも素直なので

 

 

 

 

「もし私がお伝えしたことの中で

 これはつらいな・・って

 思うことがあれば

 

 実践しなくていいです

 

 ◯◯さんのお気持ちの方が

 一番大事なので」

 

 

 

 

とお伝えしたら

 

 

 

 

「何もつらいことないです♪

 むしろ全然努力してないのに

 こんなに変化があるなんて♡」

 

 

 

 

と画面越しに

エネルギーが

バンバン伝わってくるほど♡

 

 

(右側が私です)

 

 

こうしてご自身の体と心に

丁寧に向き合っている方は

本当に変化が早い!!

 

 

 

 

体からは

必ずサインが出ていて

 

 

 

 

その小さな変化に気付いて

対策できるからこそ

 

 

 

 

「娘の旦那さんまで

 2ヶ月で5kg痩せた♡」

 

 

 

そんなふうに

周りの人も

自然と巻き込んでしまうほど

 

 

 

 

大きな変化に

繋がったんです♪

 

 

 

 

 

 

私はダイエットや腸活を

お伝えしていますが

 

 

 

 

一番お伝えしたいのは

食習慣や

生活習慣を見直して

 

 

 

 

もっともっと

ご自身の人生を

楽しんでほしい!!ということ

 

 

 

 

健康になったり

痩せたり綺麗になることは

あくまでもきっかけ

 

 

 

 

そこから

本当になりたい自分や

ほしい未来を

手にしてほしいんです♪

 

 

 

 

 

自分だけでなく

家族や周りの人まで

幸せにできる

 

 

 

 

腸内フローラ解析の詳細はこちら

 

下差し

 

 

 

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

出会いは必然♡

 

 

 

 

変化したい!

その想いがあったからこそ

このブログや

インスタで繋がれたこと

 

 

 

 

ほんと〜〜に

嬉しく思っています♪

 

 

 

 

お客様のこれからの変化が

⁡益々楽しみです♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●【開催】シミやくすみを作ってた犯人は私でした(涙)

太る遺伝子を持っていたら痩せない!?

 

 

 

 

●プロテインでたんぱく質は摂れません!!