衝撃!1本1万円の化粧水辞めた結果 | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

腸や遺伝子を味方につけて

運動なしリバウンドなしのダイエット法を伝授

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

 

 

 

 

 

「腸活してから

髪は艶々になって

肌ツヤもものすごく良くなって

化粧水だけでもいけるんじゃないかと

思うようになりました♬」

 

 

 

 

先日、腸内細菌を調べられたお客様から頂いた

めちゃくちゃ嬉しすぎるご感想です♡

 

 

 

 

正直、たった1ヶ月で

ここまでの体感があるなんて

思ってませんでした←おい

 

 

 

 

確かに私も肌もめちゃくちゃ綺麗になりました

ただ、分かりやすいニキビや吹き出物が

全然出来なくなって

それで満足してて

 

 

 

 

艶が出るのは腸活ではなく

「化粧品」だと思っててw

艶を感じるのは

元々お肌が綺麗な人しか

無理だと思ってました(笑)

 

 

 

 

 

そこで!!

ある実験を決行することにしてみたんです

 

 

 

それは!!!!

 

 

 

1本1万円以上の化粧品を使っていた人が

900円のドラッグストア化粧品を

使ったらお肌が汚くなるのか実験〜〜

 

 

 

 

パフパフパフ〜〜〜

 

 

 

 

タイトル長すぎって

ツッコミは置いといてw

 

 

 

正直始める前めちゃくちゃ

怖かったです・・・

 

 

 

これまで化粧品は

エステサロン専売品や

クリニック専売品の物しか

使ったことがなくて・・

 

 

 

あるYouTubeでみたのですが

女性はなぜか化粧品に関しては

「高い=効果がある」

という心理になるらしいです

 

 

 

完全に私ですね(笑)

そして化粧品頼りでした・・

 

 

 

実験とはいえども怖いから

900円の化粧水買うのに

ドラッグストアに3回ぐらい

通い詰めてようやく買いました(笑)

 

 

 

実験を初めてもうすぐ1ヶ月。

肌の状態はというと・・・

特に荒れることはなくいい感じです♬

 

 

 

ただちょっと荒れた時に

修復されるまでに

少し時間はかかるかなって印象です

 

 

 

でも特に大荒れすることなく

普通に使えてます

 

 

 

そこである法則に

気づきました♬

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

同じ900円の化粧水を使っていても

「3日連続、白砂糖がいっぱい入った

お菓子を食べたとき」と

 

 

 

食べるいりこや、

干し芋などシンプルでヘルシーなお菓子を

食べてる時のお肌の状態が全然違います!!

 

 

 

加工されたお菓子を食べまくってる時は

謎のカサカサ、ぶつぶつがお肌に出てきて

とにかくお肌が乾燥する!!

化粧水だけでは無理・・・って感じです

 

 

 

一方ヘルシーなおやつを食べてる時は

全然乾燥しない!!

まさに化粧水だけでいける!!ってやつです

 

 

 

そしてさらに

お気に入りのサプリを寝る前に飲むと

相乗効果で

お肌は本当に艶々になって

「え??私こんなに肌綺麗だったっけ??」

と初めて思いました(笑)

 

 

 

 

やっぱ内側からのケアってすごい♬

確信がさらに深まりました

 

 

 

 

今まさに高級化粧品を使っている方は

食べ物を意識するだけで

さらに相乗効果で

もっと綺麗になれると思います

 

 

 

そしてプチプラ化粧品を

使っている方も

ぜひ私と同じように実験してみて欲しい(笑)

さらにシンプルケアで行けちゃうかも♡

 

 

 

一番無駄なのが

適当な食事+高級化粧品(笑)

 

 

 

これをず〜〜っと長年やってきたのは

過去の私です(笑)

 

 

 

自分の腸にあう食事、合わない食事は

腸内細菌を調べることで

簡単に知ることができます

 

 

 

スキンケアでも効率よく

綺麗になりたい方には

ぜひ内側からのケアも

ダブルでやることがおすすめです

 

 

 

 

ぜひ実験したら

教えてもらえたら嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしください♬

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●【募集】デブ菌撲滅!腸を味方につけてダイエットを成功させる腸内フローラ解析キット

 

 

●サプリに潜む甘ーい罠

 

 

●【開催】2歳半の息子がトイレで40分格闘した結果