メンエグ goa マネージャーさん小峰さんのblogを読まさせて頂きました! あの‥ 大野さんことたあはむ がメンエグに載ってると! さっそくメンエグ買いに本屋へ駆け付けた♪ 似合いすぎてる!!! サンシャイン栄のメンズgoaにも たあはむが載った刷新(?)が置いてあり見入っちゃいました。笑 カリスマですね( ^ω^) また次お会いしたら写真撮っていただきたい♪ では、深夜3時まで働いてきます!!!