また新たにblogを
作りなおしたいけど‥
出来んみたい
勝手ながら‥
新しい就職先も辞め
フリーターをしとります
応援してくれた人もいて
こうなってしまった事が
本当に申し訳なくて‥
でも、しっかり
顔見て謝りたいし
お礼も言いたい。
さ、今働いとる
飲食店さんなんですが‥
大変すぎます。
キレられたり
泣かれたり。
泣きたいのはこっちだ。
皆をまとめ
引っ張ってく立場として
いろいろ決め事もした。
本当に皆には
やる気があるんだろうか
とりあえず、
皆の上に立つ立場として
個々に気付いた点や
営業内容,反省点などを
ノートに書く事にしてる
様々なトラブルに
対処してかなあかんし
いっぱいいっぱいになりつつある。
ため息増えたわ^^
弱音吐いとれんし、
頑張ろう
