こんばんちわわ~🐶

 

いつも閲覧といいね♡ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

休止後からの嵐ファンであるワタクシ~

(その前からお茶の間にわかではあったけど)

 

なんと『嵐が嵐会やってるよ!』と素敵な事を教えていただいて

 

なんだその企画は!?!?

 

ってなったので!買ったよ!UNTITLED♪

 

これからね~感想書いてくんだけどね~

 

 

長い(笑)

 

 

 

サクサク行こ☆

 

 

 

①手でトンカチ打ってくれるお潤

 

もうね!この入り!

末っ子~~

プロデューサー的立ち位置の末っ子~~~!(監督か??)

 

いいよねこれやっぱそうなのよ

こういう時「アクション!」「カット!」の号令もお潤ちゃんだよねぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ

 

五人で集まらないと見れない姿だからここだけで泣いてる・・(ハヤスギィw)

 

あああ・・・

 

笑顔可愛い・・

 

 

 

 

②包装紙を丁寧にあける相葉ちゃん

 

潤くんのアナゴ~♪が入ってた箱の包装紙?をちゃんとテープから剥がしてるの衝撃だったの!

なんかこうビリビリ~って開けるイメージあったからさ!

テープ剥がすより破りそうって思ってた・・ちゃんと剥がすんだね・・

 

そういえば智くんは何かでビリビリ破いてた気がする?

どこで見たんだっけ

 

他のメンバーはどうなの~?こういうちょっとした個性気になるんだよな~~

 

(この後テーブル下に避けた包装紙は畳んでる途中でグシャグシャ丸めてポイしたのめっちゃ相葉くんだなって思うなど🤗)

 

 

 

 

 

③相葉ちゃんが箱開けてる間お皿取る翔くんと食べてるニノ

 

紙皿持ってどうしようかうろうろしてる翔くんちょっと可愛い( *´艸`)フフッ

ニノは唐揚げ?かな?食べたの

真っ先に食べるの智くんかなって思ってたからニノなの意外だった~~~Σ(・ω・ノ)ノ

モグモグ可愛いね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

④他の(食べ物)もあるよ~からの離席組と残留組~

 

ここで大宮が残るのめっちゃわかる!!!

そして立ったけど何も持たずに帰る相葉ちゃんもわかる!!!

ひとりビュッフェの皿の前に残って選んでる潤くんの解釈!一致!潤くんがもう潤くんでしかないヾ(≧▽≦)ノ

タブレット弄るニノに智くんが寄ったから間に入れなくなった相葉ちゃんがどうしようか悩んでるの可愛い~

 

智くんの「いただきま~す」「腹減っちゃったなおれ」のぼやきボイス欲しいんですけど

 

え、可愛い

 

え?

 

かわいい(真顔)

 

「うまい!」「うまい?やったよ用意してよかった」って反応してくれる相葉ちゃんさっきから優しいな

てかひたすら「タルタルうまい」って言ってる智くん可愛いな???

 

食べてる智くんが可愛すぎて他の事が全部吹っ飛ぶ(*‘∀‘)アハッ

 

 

 

 

 

⑤上映開始!

 

OP嵐さん知らないのね!?

じゃあポプ魂とかのあの可愛い工場も知らないって事なの・・・・?

「こういう感じになってる~」な説明はあるけど見てないんか・・?そうなんか?

智担的にはポプ魂でも嵐会やってほしかったよ・・智くんの解説も聞きたかったよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ああああGreenLightぉおお!!!

 

この入りめっちゃ好き!トリハダ立つ!!

何回見てもゾクゾクするよね~~最高~~ヾ(≧▽≦)ノキャーーッ

 

現場行った時の迫力すごいんだろうな~~~

 

拍手起こる嵐くんたち可愛くない??え、可愛い(確信)

 

 

てか待って??

ワタクシずっとGreenLightの最初のハモり、だと思ってた・・

歌割のサイトで末ズって表記見てからずっとそうだと思ってたんだけど

 

ここってあいにのだったの!?!?

 

え、翔くん?そうなの?翔くん??ねぇ翔くん??????

 

 

 

 

 

⑥ペンラとうちわ持ってきたかった相葉ちゃん

 

「日を改める?」って冗談をそのまま現実にしてくれ!!

この時点でもうすでにお腹いっぱいだけどいくらでも入るから大丈夫

もっと欲しいな~~

 

潤くんが「持ってないでしょ」って言ってたけど

こっそり持っててくれてもいいんだよ・・?

特に潤くんはほら、旬くんにあげるように智くんの用意するじゃん?

ついでにっつって自分用にもう一枚智くんのうちわ用意してくれててもいいからね・・?

 

てかしてると思ってるからな(突然の謎の智潤強火担妄言)

 

 

 

 

 

⑦GreenLight誕生秘話

 

ライブするような界隈に居たことないからアルバムとライブの関係性を知らなかったんだけど

ここの口ぶりからするとライブをやる前提でアルバム作ってんだね・・?

音楽に詳しくないからずっと「アルバム売れた!じゃあライブやろ!」だと思ってた・・

よく考えたらそっからライブ作り始めたら遅いよねぇ~(おバカ)

 

「緑がいいな」「丁度緑の曲あんじゃん!」て奇跡が起こってるんじゃなかった(笑)

ライブ最初の曲を発注かけて出来たのがGreenLightだったんだ~!へぇ~!

 

こういうお話聞けるの面白いな~~

 

 

 

 

 

⑧収録日だからアピールしてる翔くん

 

自ら白状する潔い翔くんとorzの姿かわいい

爆笑してるメンバー愛しいな~~~ニッコリしちゃうね~~~(*´ω`*)

櫻葉ちゃんの掛け合い?「知ってた?」「気付いてた」からの

アピールって言葉で和ませてくるの天才!ニヤニヤする( *´艸`)フフフ

 

ニノちゃんのこういう時のアシストが絶妙でさ~~好きなの~~

だからかな?智潤と櫻葉書くとニノのサポート入れたくなるんだよね~~

 

立ち上がって説明してくれる翔くんをちゃんと顔上げてガン見なメンバー・・

智潤が「わかんなくなるよね」ってフォローいれてくれる図!

嵐くんほんといい関係性だよな・・

ワタクシそれだけで心にジン・・ときます

 

 

 

 

 

⑨超ドデカインチディスプレイ

 

約2000インチが映って拍手喝采のあいにの

「スゲー」「スゲー」って子供みたいで可愛いなぁ~♡

天然ちゃんのビックリ顔もめちゃくちゃ可愛い💕

 

ステージにも打ってるレーザーめちゃくちゃカッコイイです殿!

 

スピーカータワーをどうにかする技術力・・・・

チーム嵐の皆様の努力がすごい・・・

 

こういう舞台裏とか技術系の話大好きだからもっと聞きたーい!ヾ(≧▽≦)ノ

特典で付けてほしいよっ!

 

「楽しい」「もっと聞かせて」って口々に言ってるお山~

本当に楽しいんだろうな~

 

タイミングずらした振りが映らなくてご不満(笑)なのいいねー!

 

 

 

 

風雲中ずっと食べ続けてるマイペース智潤

 

このふたりずっと食べてるね(笑)

新好奇心の三人がジっと画面見たり

足を手で叩いてリズム取って楽しそうにしてる間

マイペースに食べ続ける智潤ほっこりするけど笑うヾ(≧▽≦)ノ

 

ニノに「ずっと食ってんじゃん」てとうとう突っ込まれる智(笑)

(潤くんには言わない辺り末っ子に甘々なお兄ちゃんズって感じ( *´艸`)フフッ)

 

松潤ブランド✨

「(松潤がくれるから)美味いんだろうなと思った」

の信頼さすが松本ブランドです

 

 

相葉ちゃんは一回一回お皿置くのね!?律儀やわ~

 

 

 

てか

 

あの規模のライブで「かかってこい」抜かれてるの気付ける松本潤スゴくない????

 

カメラにどう抜かれるかってライブのその場のノリもあるから

どのカメラに抜かれてるのかとか把握するのムズいと思うんだけど・・

これは構成やってる松潤の、カメラ位置までちゃんと頭に入ってるからこそのもんだよね

 

は~スゴ

 

 

 

 

Attack it解説員

 

あいにのの歌詞音嵌め気持ちいいけどムズいよね!

よく噛まないなって思うっていうかさすが俳優~~👏

”大怪獣”大好きです♡

このラップ詩考えられるのスゲーよねぇ

才能の塊集団・・・・えっぐぅ・・・・

 

てか5×10のシークレットトラック・・?

シークレットトークを送っていくと入ってるとは

CD買ってないからこれは買わないといかんやつですか???

 

他にもシークレットトークが入ってるCDもあるみたいだね!(調べた)

 

このトークオススメだから聴いて!ってCD誰か教えてくださいーーー!

 

 

 

 

 

 

休憩。

 

いやこれ最後まで感想書くの何時間かかんのよww

 

こっからはもう

気になったとこを抜粋するね!?