なんてとうの昔に通りすぎ!

もはや寒中見舞いすらも過ぎましたがっ!

いかがお過ごしで!?

 

ワタクシはね~忙殺されておりました( ;∀;)

一年で一番忙しいのが正月なんすけど

それ終わって一週間もすれば暇になるの!

いつもなら!

 

なんだけど今年はなんだかひと味違う!?

 

BIGな新人(いろんな意味で)も暴れまくる現場で

自分も怪獣にならないよう気を付けつつ頑張ってます☆

 

 

でねっ

まだ忙しさが終わりそうになくて・・

 

連載を書く気力がない!

 

からちょっと不定期の更新になっちゃうんだけど短いお話をね

上げていけたらいいなーって!思ってます( *´艸`)フフッ

ホントマジ全然書けてないからリハビリも兼ねてね!

一か月も空いたから書き方忘れちゃってんのよ~💦ヤバいよ~💦

 

次の更新いつになるかわかんないけど上がったらまた読んでやってーくださいっ!

 

 

さてさて改めて

昨年はお世話になりました♪

レコメモ観てそのまま初詣行ってたらあっちゅーまに年明け!

はやかったね~( *´艸`)フフ

 

気持ち新たにまた一年っ

よろしくおねがいしまーっす!

 

 

以上っ ろみでした!