前回の投稿に応援のいいね☆ありがとうございましたーん♡

 

今年最後の投稿の締めをね!こちらでさせてもらいます♪

 

智くんがね~

あれから御髪が潤ちゃん同様進化しましたよっ!

 

ハイ

 

ドーンッ!

 

 

こうなりました~♪

 

生地と色味変えるだけで結構印象変わったね!?

最初の頃と比べると智くんにダイブ近づけたんじゃね?ってニッコニコしてます(*‘ω‘ *)

 

潤ちゃんと並べるとこんな感じ~

 

 

ふふふふ♡

なかなか可愛いのでは!?!?

 

では!?!?!

 

気付きました?

 

そう、ズボンが出来たの~ヾ(≧▽≦)ノイエーイ

 

シャツはね~

作ってたんだけど、買ってきた生地が薄くてスケスケ☆で( ´艸`)ウフ

 

なんか余計に卑猥っていうか・・

なんかエロい・・

てなったんで作り直しチュー♡

 

ハッ

乳首のバッテンだけでも書いとけばよかったワ!(そうじゃない)

 

 

だから代わりにこちら♡

 

 

コタツでぬくぬく~する智潤ちゃん💙💜

 

・・て、コタツ布団の選択間違えたから全然そう見えないwwww

全然あったかそうじゃねぇなww

 

小物を用意するの忘れたから正月用の鏡餅置いたけど・・

圧ハンパないね☆

 

小物なにかいいヤツ探しとくね~ん♪

 

 

以下は作業記録代わりに私的なメモメモ

 

 

この作業中に壊れちゃった糸切狭と裁断時に一緒に切ったズボンww

不器用かww

 

おつかれさんでしたーん!