茨城県の笠間市という所で笠間焼っていうのがあって、笠間焼を大事にしよう?って感じのチャリティーイベントに行ってきました。
小学生の時とかに笠間焼の祭りみたいなのに行ったなー。
んー笠間焼は申し訳ありませんがあまり興味がありません。笑
でも伝統とか文化を大事にしていこうっていうことはほんと良いことだと思います。
学校だったから急いで向かってちょうどBxAxGでした!
間に合って良かったです。
ライブは盛り上がってましたね!
良い感じでありました。
物販もいっぱい売れました!
ありがとうございます!
打ち上げは何か仲良くなったヤンキー君といろいろ話したりして終わりました。笑
何か自分もサインお願いされて書いちゃいました。笑
ちゃんとサイン考えておこう!
とりあえず二日間お疲れ様でした!
写真はボーカルNAOIさんとサポートギターの山本さん。笑
2011.08.31(Wed)東京@上野BRASH-set list-
01.Days
02.NAMIDA
03.SYB
04.HANABI
05.WOW WAR TONIGHT
06.Believer
-en-
01.B Festival
■Kentaro.■








