Kentaro.のブログ Powered by アメブロ -2ページ目
たまには自分のことを書こう。

とりあえず夏休みのことでも書こうかな。

夏休みになった瞬間、やっぱ夏は坊主でしょって!感じで、初めて坊主にしました。

誰からもバカにされなかったから良かった。

7月17日に上野でBxAxGのライブがあって、実家のほうに帰ろうかって迷ってたら、NAOIさんが送っててくれるってことで、すぐ茨城のほうに帰りました。
photo:01

ただいまチビマロって感じで無事帰宅!
photo:02

食べるの邪魔してくんだよね。
photo:03

20日は鹿島のライブへ!

SOLとかも出てて激アツだった!

KOZI_LAWさんたちがSlipknotのコピバンで出ててそれもやばかったね!

23日は茨城県音楽祭に行ってきましした。

一睡もしないで8時集合なのに3時ぐらいに家出ました。笑
photo:04

そして水戸駅周辺プラプラしていざ会場へ。
photo:05

会場めちゃくちゃでかかった!
photo:06

自分も出る気満々です。笑
photo:07

BxAxGリハーサル。

BxAxG演奏中めっちゃ雨降ってきて機材とかビショビショ…。

DA PUMPとか湘南乃風とか出ちゃったり激アツだったね。

その後は物販やったりいろいろ。笑
photo:08

photo:09

photo:10

三日連続でボーリング5ゲームとか行った!
photo:11

夏休み中に30ゲームはやったね。

バイクでいっぱい旅しました。
photo:12

有名な観光スポットから心霊スポットまで。
photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

夜中に心霊スポットいったり死ぬかと思ったよ。
photo:19

photo:20

まじでバイクが止まったって話もある…。

ロッキンに三日間行ってきたよ!
photo:21

家から会場10分もかからないんだよ!
photo:22

BxAxGも出ちゃったりで最高だったよ。

ロッキン終わって東京戻ってきて、髪を青にしました。
photo:23

友達に無理矢理連れられまた上野動物園へ。
photo:24

photo:25

photo:26

photo:27

そして最後にBxAxGのツアーファイナルがあって楽しい夏が終わりました。
photo:28

そんな感じの夏休みでした。

■Kentaro.■
photo:01

R.E.Pのツアーファイナルに行ってきました!

BxAxGもツアー終わったばかりだし、お疲れ様でした。

場所も良い感じの場所にあり、中も良い感じでした。

BxAxGは二番目だったから早かった。
photo:02

セトリはいつもと変わらない感じだったけど、いつもよりも良いライブをしてくれました。

ほんとバンドにまとまりを感じたし、聞いててほんと最高だなって思えた。

そしてラストはR.E.P!

一番前らへんで見てしまった。

いやー激アツだったよ!

久々に聞けた曲もあったし満足。


そして打ち上げ!
photo:03

photo:04

photo:05

いやー凄い楽しい打ち上げだった。笑

頑張ってお酒飲めるようにならないとなー。

始発まで待とうと思ってたんだけど、BxAxG宅に行くことに。笑

そしてライブのDVD見せてもらいました!

結成したばかりの映像とか激レアでしょ!

自分デモとか古い音源とか大好きでほんと嬉しかったです。

Believerも歌詞違かったり何か感動。

そんな感じで朝を迎え無事帰宅。

ほんと楽しい時間が過ごせて幸せです。

いつもありがとうございます!

お疲れ様でした。

2011.09.09(Fri)東京@Shibuya eggman
photo:06
-set list-
01.Days
02.NAMIDA
03.B Festival
04.SYB
05.WOW WAR TONIGHT
06.Believer

■Kentaro.■
photo:01

ドランカーズスタジアム四周年記念イベント初日に行ってまいりました!

出演めっちゃ豪華でした!

デュラララ!!や青の祓魔師
などを歌う、ROOKiEZ is PUNK'D


名探偵コナンなどを歌う、HUNDRED PERCENT FREE。

最高峰エレクトロパンクバンドSTAB。

そして、2年連続ロックインジャパン出場のミクスチャーバンドBxAxGなどなど。

始まりから終わりまでほんと激アツでした!

山本さんが似顔絵描いてくれました!笑

そして、山本さんの似顔絵を描きました!笑
photo:02

ルーキーズのコンプリケイションとかまた聞けたし満足すぎる。

BxAxGはいつもより少し何かが残念だったけど、ガッツリ盛り上げてくれましたよ!

NAOIさん頭振っててぶつけて鼻血出てたけど、鼻血何て関係ねーみたいな感じで。笑

打ち上げはルーキーズのシンノスケさんの誕生日祝ったり楽しかったです。

でも眠くて途中から寝てました。笑

そして、店長さんの話は凄かった。

いつも言葉に出来なかったり思ってたことを、ズバッと言ってくれました。

やっぱバンドやってるといろいろあると思うけどほんと頑張ってほしいです。

やっぱ自分も頑張らなきゃなーって思う。

今の自分を変えなきゃダメだけど、難しいことだし時間もかかるだろう。

そんなことを考えながら始発待ってます。

とりあえずお疲れ様でした!

たまには普通のブログを書こう。

おやすみなさい。

2011.09.02(Fri)千葉@柏ドランカーズスタジアム
photo:03
-set list-
01.Days
02.B Festival
03.SYB
04.WOW WAR TONIGHT
05.Believer

■Kentaro.■