上野BRASHで行われた高校生イベントにBxAxGがゲストで出演したんで行ってきました。
ちなみに自分の家から歩って5分かかりません。笑
15時半入りだったけど、まったく寝れなくて寝たのが9時ぐらいだったから、頑張って起きました。
そして機材車がトラブったらしく、NAOIさんと山本さんがリハに間に合わなかったので変わりに出ました。笑
セッティングして立ってただけだったけど、Believerだけ少し弾きました。笑
今年中にBxAxG全曲弾けるようになって、何かあった時のために出れるようにしとこう!笑
高校生いっぱい入ってて、みんな若いなーって思いながら見たりしてました。
寝不足でボケーってしてて、BxAxGの演奏ちゃんと見てたけどぽかーんって感じです。
とりあえず、NAOIさんがいつも以上に動いたり叫んだり楽しそうでした。
高校生集団もめっちゃ盛り上がってましたね。
ライブ終了後に焼き肉連れてってもらいました!
ほんとありがとうございます!
そして、ツアーで使われていたポスターを額付きで頂いちゃいました!
これは部屋に飾っちゃいますね!
次は27日につくばでの無料ライブになります。
お時間ある方遊びに行っちゃいましょう\(^o^)/
2011.08.23(Tue)東京@上野BRASH-set list-
01.Days
02.NAMIDA
03.B Festival
04.SYB
-MC-
05.WOW WAR TONIGHT
06.Go your way
-MC-
07.Believer
■Kentaro.■




